注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

男はとにかくやれれば誰でもいいとか言って、女性にマウント取ってる男って 本人は…

回答6 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 23:45(更新日時)

男はとにかくやれれば誰でもいいとか言って、女性にマウント取ってる男って
本人は本当に普通にモテるのですか?
その人の話を真に受けると、男って性欲ばかりで構成されていて性犯罪者
一歩手前みたいな価値観を持っているようでキモくなってきました。

タグ

No.3985506 24/02/16 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/16 20:57
匿名さん1 

男が女のように思いやりや共感力や純愛が有れば世界はもっと良くなるだろうになぁ。

No.2 24/02/16 21:00
匿名さん2 

知り合いのホストは、そう言ってるね。
客にも言ってるけど客が引かないから、モテてるんじゃない?

No.3 24/02/16 21:32
匿名さん3 ( ♂ )

否定できない。通勤中に可愛い女の子見たら、触りたいとかやりたいとか考えてばっかりですし。

No.4 24/02/16 22:11
匿名さん4 

モテるモテないは関係ない。男はそういうもんってこと。全員とまではいかないけど、ほとんどがそう。モテようが、モテなかろうが、いろんな子とエッチしたくなる生き物。
女性の大半がただ真面目な男性よりも、少し女慣れをしている見た目も中身も魅力的な男性に惹かれるでしょう?それと同じ感覚です。

No.5 24/02/16 22:28
お礼

モテるかどうかを聞いたのは、普通にモテていたら好きな人とできて
満たされることも可能だろうから、そういう満たされた人でも
男はやれれば誰でもいいとか、自慢気に言うものかと疑問に思ったからです。

No.6 24/02/16 23:05
匿名さん4 

女性の感覚で考えても仕方ないと思います。
女性は好きな人と結ばれたら心も体も満たされて、他の人のことなんて考えられないと思いますが、男はそういうつくりになっていないというだけです。

伝わりにくいなら、、、そうですね、食事に例えたらどうですか?
めちゃくちゃ美味しい高級な料理を食べて、お腹も心も満たされたとします。
でも、ラーメンやカレー、ハンバーグやデザートなどが今後食べられないと言われたらショックじゃないですか?いくら毎日高級料理が食べられても、大衆料理も食べたくなりませんか?
男の性欲はこれと同じです。

ちなみに、大学時代のめちゃくちゃモテる友達は、大好きな彼女であれば好意後もしばらく話していたい、体だけの女は出した後は、とっととドッカ行けと思うと言っていました。こいつはやりまくっていましたね。

職場のモテる同僚は、彼女もヤるだけの女もヤったらたいして変わんねーよって言っていましたよ。

まっモテるけど彼女一途な人もいると思いますよ。ただ生物的な話になると、どうしても上記のような傾向はあると思います。

No.7 24/02/16 23:45
通りすがりさん7 

「女性に対するマウント意識」と「性犯罪(性暴力)」は根っこの部分で重なると思うけど、「性欲」とは別の問題。ごっちゃにしない方がいい。そういう人たちはそういう文化なんです。よく「性欲」が言い訳に利用されるけど、性欲は関係ない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧