注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

身勝手な姉 長文失礼します 小さい頃から姉の自己中心な性格に悩まされてきま…

回答3 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 10:32(更新日時)

身勝手な姉 長文失礼します

小さい頃から姉の自己中心な性格に悩まされてきました。

大学に上がってからおかしな生活をするようになり、姉が風呂前に寝落ちたからと私が風呂掃除をさせられたり、夜中に隣の部屋で猫撫で声で通話されたりとかなり迷惑しています。

そして昨日、私がお風呂に入る前寝転んでいたら「お母さんこいつ寝てる」などと騒ぎ立て、挙げ句の果てに「早く上がってよ〜」と都合のいいことを注文してきました。

腹が立った上呆れてものも言えず、ため息をつくと、あろうことか母が「ため息は良くないわ」と私を責める始末です。

正直母をもう少し頼りになると思っていたのでかなり失望しました。これまで私は迷惑をかけられないように努力してきたのに、姉はそれを平気で踏み躙って邪魔してきます。

皆さんならどうしますか?長文失礼しました。

タグ

No.3985821 24/02/17 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/17 09:36
匿名さん1 

家出たら

No.2 24/02/17 10:13
匿名さん2 

よく分からないけど、スレに書いてることはどこの家庭でもありそうなことです。大学生ってそんなもんです。

No.3 24/02/17 10:32
通りすがりさん3 

姉の命令なら風呂掃除しなきゃいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧