注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

3回食事に行った男性からLINEで夜に今から家行ってもいい?と聞かれたので断りま…

回答5 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 18:39(更新日時)

3回食事に行った男性からLINEで夜に今から家行ってもいい?と聞かれたので断りました。
それはダメだよ、と。
そういうことしたいの?と聞くと、会いたかっただけ。またご飯行こうね。と返事がきてそこでLINEが途絶えました。
ヤリもくだったのでしょうか?

彼からは3回目に告白されましたがまだわからないからもう少し知りたいと言っている状況でしたが、彼といると楽しいので次会った時には私から交際したいと言おうと思っていました。

なので、彼とはまた会いたいけど、夜にいきなり家に来ようとしたので困惑してしまいました。
途絶えたLINEもどう再開すればいいのかわかりません。今まではほぼ彼から朝晩LINEがきていたのに来ません。
彼を気まずい気持ちにさせてしまったのかと、モヤモヤしています。
100%ヤリモクなら諦めもつくのですが...

アドバイスください。

タグ

No.3986083 24/02/17 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/17 16:11
通りすがりさん1 

告白後に振られはしないけど、感触は良かったのでつい調子に乗った。

結果、断られて恥をかいた。

ヤリモクではないにしろ下心はあったでしょうし、何よりもそこから連絡が無いってことは誠意が全く無い。都合の悪いことからは逃げるし、自分を守る。

主さんの気持ちや立場を優先できないタイプってことは確かです。

交際前に分かって良かったと思いますよ。

No.2 24/02/17 16:26
匿名さん2 

気まずくなっただけでしょう。あなたが楽しいと思ってるならLINEは普通に続けたら?又食事行こうねと言ってくれてるんだし。でもキッパリ家に入れなかったのは良かったと思いますよ!あなたもガッカリはしましたよね

No.3 24/02/17 16:38
お姉さん3 ( ♀ )

あなたに気持ちがあれば、気まずくても変わらずLINEをするはず。
下心がばれたので気まずくなったかな。
焦っている感じはありますね。

No.4 24/02/17 16:39
匿名さん4 

同じ男からすると「何を焦ったんだその男は…」という気持ちが本音かな…付き合ったらハイすぐ体の関係っていやいや…って思う。

彼が今後どうしたいかだよね。あなたのことを真剣に愛してるならLINE途切れさせてる場合じゃないと思うけど。
あとはあなたも、彼のことをどう思っていけるかも大事。大事にしてくれない男を大事にする必要はないし、でもあなたが彼を大事にしたいなら、その気持ちで素直に行動すれば良い

No.5 24/02/17 18:39
匿名さん5 

>3回食事に行った男性からLINEで夜に今から家行ってもいい?と聞かれたので断りました。

時間は何時だったのでしょうか?
家にあがるつもり?
それとも家の外で会うつもり?
もしかして、告白するつもりだったのかな?
それによって違うと思います。

告白するつもりだったのなら、断られたから時間あけてるのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧