注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

アプリの34歳独身男(変人)と会ってきました。5人目です。私は現在3人と同時進行…

回答3 + お礼3 HIT数 217 あ+ あ-

サラサラ( 29 ♀ DevVCd )
24/02/17 22:01(更新日時)

アプリの34歳独身男(変人)と会ってきました。5人目です。私は現在3人と同時進行中です。
誘われて行ってきたけど、なんか無理だった。

この世は評価が全てとか言い出すし、仕舞いには解散後お礼LINE来て

「ちょっと勿体無いなと…
可愛いし、芸術の話をしていると女性らしいけど、話がストレートすぎたり、凄い言葉使うなって考え。」

いや、1回だけで何がわかったのよ?って本気で思ったし、そんな失礼なこと言ってきた人初めてで驚いた。

そりゃ独身やわ。
お礼言ってブロックがいいのかな?

タグ

No.3986361 24/02/17 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/17 21:52
匿名さん1 

失礼かもしれないけど、他人から見たらそう映ったのかもね。
言わない人が優しいのではなく、悪い部分を指摘してくれるのが愛情だったりもします。
また、複数の男性を選別するように同時にやりとりしているのは失礼に当たらないのかとも疑問に感じます。
本当に人間関係って難しいですよね。腹立つような回答で申し訳ないですが、私もぐちゃぐちゃ人間関係に揉まれているので、お互い精進しましょうね。

No.2 24/02/17 21:53
匿名さん2 

ブロックは確定として、その前の何と返信するかはあなたがスッキリする方でいいと思います

後で言い返したかった〜とか意外とぶり返しそう

No.3 24/02/17 21:56
匿名さん3 

私は、別に波風立てる必要もないので返信せずに終わるか、形だけのお礼だけしてその後は連絡せず、でした。

1回目で何がわかるの?っていうのも事実だし、
1回で相手がそう感じたのも事実でしょう。
合わなかったということで次いきましょ

No.4 24/02/17 21:59
お礼

>> 1 失礼かもしれないけど、他人から見たらそう映ったのかもね。 言わない人が優しいのではなく、悪い部分を指摘してくれるのが愛情だったりもします。… 勝手に探り?入れて、君の人間性わかった。みたいなのがマジ謎すぎる。

いや、1人とはかなり親身でうまく言ってるから今回は暇つぶしだったと思っておきます。笑

No.5 24/02/17 22:00
お礼

>> 2 ブロックは確定として、その前の何と返信するかはあなたがスッキリする方でいいと思います 後で言い返したかった〜とか意外とぶり返しそう 言い返す気はないけど、上から目線で嫌だった。
今からはうまくいってる人を大事にします。
間違いなく、今後の愚痴ネタにはする。

No.6 24/02/17 22:01
お礼

>> 3 私は、別に波風立てる必要もないので返信せずに終わるか、形だけのお礼だけしてその後は連絡せず、でした。 1回目で何がわかるの?っていうの… 1年もアプリやってて会ったのが私だけって…
変人なんだよね。

1人とはうまくいってるから、その男性を大事にしますね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧