注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

恋愛を諦める事について。 お恥ずかしい話ではありますが、37歳にもなって女…

回答3 + お礼4 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 22:08(更新日時)

恋愛を諦める事について。

お恥ずかしい話ではありますが、37歳にもなって女性とお付き合いした経験がなく所謂、童貞です。
この現状を知れば、まともな女性は引くであろうし、軽蔑するでしょう。当たり前です。
そしてこの状況で女性にアプローチするともなれば、経験の無さで相手に迷惑をかけることは明白であります。
また相手となる女性も不快でしょうし恐怖でしかありません。

もう恋愛は諦めているのですが、女性に嫌われる事や相手となる女性に迷惑をかける事が分かっているのに恋愛はする必要や価値はありますか?

No.3986428 24/02/17 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/17 23:13
知りたがりさん1 

価値はありません
諦めましょう
女性が居なくても楽しく生きられます

No.2 24/02/17 23:20
(=^x^=) ( 10代 ♀ zoaWCd )

経験は、要するに機会があったか無かったかってだけの話です。

未経験だから迷惑をかけるわけでもありません。

まあ、別に恋愛する必要は無いと思いますが。

No.3 24/02/17 23:26
お礼

>> 1 価値はありません 諦めましょう 女性が居なくても楽しく生きられます レスありがとうございました!
恋愛事は諦めて生きていきます。

No.4 24/02/17 23:29
お礼

>> 2 経験は、要するに機会があったか無かったかってだけの話です。 未経験だから迷惑をかけるわけでもありません。 まあ、別に恋愛する必要… レスありがとうございました!
私は残念ながら諦める事になりましたが、10代の貴女様の幸せ(恋愛)を願っております!

No.5 24/02/17 23:38
会社員さん5 

他人に価値なんてつけてもらう必要ないです。
恋愛しない人生も楽しいですけど、恋愛したいと思うなら、すればいいです。
何もしないで決めつけないで、人生何事も経験と思って一度でもやってみたらいいのに。主さんのお悩み読んでも、正直、主さんの人となりなんて分からないんですから。会ってみないと分からない、恋愛だってやってみないと分からないと思う。
37歳、童貞、いいじゃないですか。全然迷惑なんて思いませんけど。

No.6 24/02/18 00:01
お礼

>> 5 レスありがとうございました!
そうですね、人となりが分かりませんよね。
私は不細工、ハゲ、低身長、低収入と女性から嫌われる要素しかありません。
だから諦める以外の選択肢は最初からありませんでした。考えが間違っておりました。
申し訳ありません。

No.7 24/02/25 22:08
お礼

レスを頂いた3名の皆様ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧