注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

悩みというカ愚痴なんですが書かせてください。 先日とても風が強く、砂埃も酷かっ…

回答1 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 00:14(更新日時)

悩みというカ愚痴なんですが書かせてください。
先日とても風が強く、砂埃も酷かったので、歩行者が余裕ですれ違える広めの歩道(学校の廊下くらいの幅)を少し下を向いて歩いていました。時間帯的にも人通りはほとんどなく、私が歩き始めたときは通りには私だけでした。
しばらく歩いていると、視界に足が見え、ザッと大振りな動きで避けられました。顔をあげると、私を避けたおばさんと、その後ろからおじさんが来ていて、おじいさんの方は私が避けました。
すると後ろから「前を見て歩かないのね〜!」とわざと私にも聞こえる声量で嫌味を言われました。
最初は申し訳ないなと思ったものの、正面から私が来ているとわかっていたのなら少しズレて歩けば何事もなくすれ違えたはずなのにわざわざ私に向かって歩いてきて私が避けないとわかるとこれみよがしに避け、嫌味を言う態度にあとから腹が立ってきました。
私にも前を見ていなかった落ち度があると言えど、前を見ていても「お前が避けるべきだ」と決めつけ人がいてもお構いなしに自分が歩きたいところを突き進むだけなら一緒じゃないかと。
田舎なのでよく聞く「ぶつかりおじさん」みたいなのとは無縁だと思ってましたがこういうタイプもいるんだな〜ととても嫌な気分になりました…。

タグ

No.3986457 24/02/17 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 00:14
duff ( 30代 op7SCd )

気分下がりますよね..
明日は良いことありますように

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧