注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

女性に質問2日連続ホテルって嫌ですか? って単刀直入に聞くとそれはね。って…

回答4 + お礼2 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 11:23(更新日時)

女性に質問2日連続ホテルって嫌ですか?

って単刀直入に聞くとそれはね。って方もいると思いますが

昨夜仕事終わりからのプチ同窓会に行った彼女を迎えに行き急遽お泊まり
彼女は午前中だけ今日仕事なので先程解散
今日仕事終わりデートの約束してたので
基本デートプラン任せてくれるので2つ候補を用意
ですが、急遽のお泊まりだったのでお互い寝不足の心配は彼女はしてました。
彼女と会えるのは彼女の子供が元旦那と過ごす2週に1回なので1人でいるよりは一緒に居たいと言ってくれますし行きたい所言ってくれる時もあれば一緒にいれればどこでもいいよ!が基本です
昨夜は生理5日目でスキンシップ程度しかしていません。
別に自分も一緒に寝れれば嬉しいのでお泊まりしました。

今日のデートで彼女の寝不足、仕事疲れを思い、ランチからのホテルでゆっくりも考えたのですが2日連続ってちょっと気が引けますか?

あと、先々週のお泊まりの時にお互い見たかった映画を途中で寝てしまい見終わってないのでまた借りてきて見ながらゆっくりするのもいいかな。と思い別にやりたいからというわけでもないです。

性欲ある人なのでホテル嫌がらないけどお金出させてごめんねといつもそこだけは心配してくれます。

タグ

No.3986605 24/02/18 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/18 08:25
匿名さん1 

別に気にしない。

私は心配だったら「こうおもったからホテルにしちゃったけど、へいき?」ときいちゃうな。

No.2 24/02/18 08:33
通りすがりさん2 

特に問題ないと思います

No.3 24/02/18 09:29
匿名さん3 

お互いの信頼関係と日頃の気遣いによるんじゃないですかね?
主さんの愛情が日頃から彼女に伝わっているのであれば全く気にならないと思いますよ。

No.4 24/02/18 09:59
匿名さん4 

主さんの家はダメなの?
疲れていたら2日連続でホテル別に嫌じゃない。
のんびりできるしね。

No.5 24/02/18 11:23
お礼

皆様ありがとうございます
安心しました

日頃から大切にしてもらってると言葉貰えてるのでそこは大丈夫かなと思います

No.6 24/02/18 11:23
お礼

>> 4 主さんの家はダメなの? 疲れていたら2日連続でホテル別に嫌じゃない。 のんびりできるしね。 すみません実家です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧