注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

自律神経の乱れを治すにはどうしたらよいのでしょうか? 季節の変わり目等、気…

回答1 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 16:18(更新日時)

自律神経の乱れを治すにはどうしたらよいのでしょうか?

季節の変わり目等、気温差が激しいと
下記のような症状が出ます
·汗が大量に出る
·夜寝れない、異様に早く目が覚める
·吐き気やめまいのような症状
·イライラや不安感が強く、何かに追われているような気持ちになり落ち着かない

主に仕事のことですが、いつもなら普通に対応できていることも、すごく緊張してしまったり追い詰められてしまうような感覚になり、困ってしまいます。

気温差が激しい時に、このような症状が出るのは私だけでしょうか?

どうしたら解消できるのでしょうか?
いつも自然と治っていますが、上記のような症状が始まると辛いです

タグ

No.3986772 24/02/18 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 16:18
匿名さん1 

更年期障害の症状のように思いますが、卵巣ホルモンの低下でホルモンバランス崩れているからではないですか。産婦人科か女性外来など受診されて相談してみて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧