注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

弟ばっか愛されていたら、私は誰に愛して貰えればいいんでしょう?弟はただでさえアレ…

回答1 + お礼1 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 13:48(更新日時)

弟ばっか愛されていたら、私は誰に愛して貰えればいいんでしょう?弟はただでさえアレルギーがあるからかまってもらってます。親の心配もあるだろうしこれは仕方ないけど、やっぱつらい。頑張って英語のテストで98点とっても頑張ったねじゃなくて、あとの2点は?英語なら100点当たり前でしょって感じ。小さい頃から海外行ってたから仕方ないかもだけど。でも海外にいた小3のときだって、弟は小さい&アレルギー持ちでかまってもらってばっか。周りに日本人1人もいないクラス、英語だけの授業、0から始めて頑張ったから今があるのに、当たり前でしょの一言。この前2分の1成人式?あったららしいけど私そんなことやった事ないし、それ見てお父さん抱きしめながら泣いてたって聞いてもう弟が憎いなって思った。そんなのやってもらったことがない。どんだけやっても私には何も返ってこなくて、弟には何倍にもなって返ってきて。弟アレルギーがあって、前話したの聞いたんだけど、
お母さん「(アレルギーでも)食べれるラーメンあって、(弟が)いらないって言ってんのに無理やり連れてかれんの冷静に考えたら可哀想だよね…(弟が)」
じゃあ私は?弟のために行きたくなくても行ってる私は?いっつも我慢してきたんだよ?なんでも食べれるでしょって言うから、その一言があったから我慢せざるを得なかった私は?目の前で3人仲良くしてるの見てただ眺めてるだけの私は?先輩に悪口言われて相談しても私が悪いんでしょって言われた私は?友達にはぶられても耐えて、弟のことでいっぱいいっぱいだから相談出来なかった私
は?全部無駄だった?なんで引きこもるのとか言われても、見るのが辛いからだよ?ひとりで仲良い家族見てるのがつらいからだよ?もう誰にも愛されないんかな?友達も最後はおらんくなるのがオチだし。嘘つきすぎて自分がわからんよ。疲れた

タグ

No.3986800 24/02/18 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/18 13:31
匿名さん1 

ここで吐き出していいよ。うちも弟が繰り返し入院したなあ
可愛がってもらえなかったと思ってる。
愛情くれない親からの愛情を期待するのをいつからかやめた。
こっちも将来、親のめんどうみなきゃいいだけ。親をこっちから捨てるのよっ

No.2 24/02/18 13:48
お礼

>> 1 ありがとうございます!もう変に期待するの辞めます!区切りつきました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧