注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

女性の方に質問致します 彼氏やイケメン以外の男性と誘われ食事に行くのは拷問…

回答6 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 14:22(更新日時)

女性の方に質問致します

彼氏やイケメン以外の男性と誘われ食事に行くのは拷問くらい嫌なんでしょうか?

先日、そんな話しを耳にしました

回答お願い致します

タグ

No.3986831 24/02/18 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 13:57
通りすがりさん1 

そもそも話ですが、誘われても
楽しい会話や食事を楽しむことが出来る相手としか、
食事に行かないよ。

行きたいと思ってない相手に誘われても食事には、行かない。

彼氏やイケメンでない人で、いつも楽しく会話している友人なら行きます。
2人きりは、彼氏に誤解されるので行かないです。

No.2 24/02/18 13:58
匿名さん2 

どれだけの数、女が世界にいると思ってる?

馬鹿かその女。モテないんだね。たくさん言い寄られてる女性は、見た目で男って選ばない。 

10代のうちにイケメンと付き合って
そこじゃないんだよ人の価値って知ってる。

No.3 24/02/18 14:09
匿名さん3 

顔はどうでもいい。
彼氏だろうが違おうが、何よりも一緒に食事をするのが楽しい相手かどうかが大切です。

彼氏とイケメン以外は〜と言ったのが女性なら、間違いなく少数派の意見だし
男性なら、性格の悪さ故に愛されないのを認めたくなくて顔のせいにしてるタイプの人の意見だと思う。

No.4 24/02/18 14:13
匿名さん4 

友達なら面白フェイスでも嫌ではない
イケメンのほうが嬉しいけど

親子程年離れてるのに何故か口説いてくるオジサンでも高いご飯奢ってくれたら普通にありがとうと思う

全く脈がないのに誘ってくる猛者はやんわり断るので、結果的に拷問のような食事は無いですね

私の場合はですが

No.5 24/02/18 14:16
匿名さん5 

イケメンでも話が合わないとつらい…
結婚前提でマッチングアプリとかやってる人多いですよね
ブスは結婚前提考えないとダメだと思いますね、なぜか遊べる一部の不思議なブス以外は

No.6 24/02/18 14:22
匿名さん6 

イケメンでも性格悪いとかマナー悪いとか
あるなら嫌ですよ。

顔とかだけじゃなくて、一緒にいくなら
行って楽しいと感じる人がいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧