注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

可愛い子の横に居ても辛いことばかり。 よく可愛くなくても可愛い子の横にいれば、…

回答4 + お礼2 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 15:53(更新日時)

可愛い子の横に居ても辛いことばかり。
よく可愛くなくても可愛い子の横にいれば、可愛いように見えるとYouTubeで見たので思いの丈を伝えます。可愛い子の横大変よ。いつも比べられる。横に居るのに無視される、辛くて真顔だと怖い人扱いされる。お願いだから、男性陣はもう少し、好みじゃない人でも好みの女性の友達には優しくして欲しい。ぶっちゃけ女は見てるよ。そのあなた達の態度。

タグ

No.3986883 24/02/18 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/18 15:18
匿名さん1 

女性と関わることほぼないから知らんけど可愛いから優しくするはしないなー
この人には優しく、怖くとか差別?贔屓?するメリットなんてないからねー

No.2 24/02/18 15:28
大学生さん2 

男は女と違って、見た目で相手を選ばないよ。
女は二言目には「ただしイケメンに限る」って言うけど。

No.3 24/02/18 15:31
お礼

>> 1 女性と関わることほぼないから知らんけど可愛いから優しくするはしないなー この人には優しく、怖くとか差別?贔屓?するメリットなんてないからね… 多分、貴方は優しいんです。世の中には、初対面なのにあからさまに同じタイミングで会った女性に対して極端な態度を取る人が結構な割合でいるのです。あれが辛くて一時期男性不審でした。

No.4 24/02/18 15:36
お礼

>> 2 男は女と違って、見た目で相手を選ばないよ。 女は二言目には「ただしイケメンに限る」って言うけど。 本当にすいません。ネットの真実で伝えると逆です。女性のイケメンはその人のイケメンです。確かにジャニーズ系イケメンを永遠に求める人もいますが大体独身です。
女性ばかりの職場でしたが、みんな言葉ではイケメンがいいーといいながら付き合う、結婚する人は、普通でしたよ。
結局女性は顔じゃないことをわかっているのです。

No.5 24/02/18 15:52
匿名さん5 

ブスと仲良くして告白でもされて振ったらもっと心象悪くなりそうだから最初から愛想振りまかないとかいう理論ですよね。

友達がブスも美人も均等に優しくしててブスの方に好かれちゃってベタベタされて嫌そうでした。

No.6 24/02/18 15:53
匿名さん6 

そんなのの横にいなけりゃいい
自分をよく見せたいだけの比較物を横に置きたいだけなんだから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧