注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

義両親と夫が無理になりました。 産後4ヶ月の28歳です。 妊娠中•産後の…

回答4 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 14:45(更新日時)

義両親と夫が無理になりました。

産後4ヶ月の28歳です。
妊娠中•産後の大変な時期に、義両親と夫に嫌なことをされたことが忘れられません。

最近「結婚なんかしなきゃよかった、子供も夫が欲しがったのに子育て全然しない」とずっと考えてしまいます。
正直一緒に居ても優しくできないし、険悪なムードばかりです。
夫とお別れすれば、楽になれるのにと思ってしまいます。

産前産後の恨みは一生と言いますが、みなさんどのくらいで怒りが和らぎましたか?

タグ

No.3986897 24/02/18 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 15:57
匿名さん1 

私は割と関係性はいい方だと思いますが辛い時に言われる一言ってダメージがでかい。
怒りが和らぐというよりはそんなこと考えている暇なく忙しくてどこか隅っこにいった感じ。あとそういうこと考えてイライラする方が自分にストレスだから消去したって感じです。

No.2 24/02/18 17:49
匿名さん2 

別れて本当に楽になれますか?
シングルで働きながらお子さん育てるアテはあるのですか?
確実にシングルになったほうが楽なら離婚すれば良いです。
本当にそっちのほうが楽ならね。

No.3 24/02/18 20:46
匿名さん3 

産後はホルモンバランスが崩れて、些細なことも落ち込んだりイライラします。
育児も大変ですしね( ; ; )毎日お疲れ様です。

義両親や旦那さんに何をされたのでしょうか、、そちらが気になります( ; ; )

ですが、その嫌だったことをご主人様には相談したのでしょうか??
私も義両親には気に食わないことをされましたが、夫に言って解決してきました。と、いうより夫に理解してもらい、義両親には会わないようにしているだけですが笑

私も沢山離婚を考えましたが、子供は父親が大好きですしシングルになる勇気がありませんでした、、。話し合って解決できれば、また夫婦仲は戻る方もいます^_^

No.4 24/02/19 14:45
匿名さん4 

産後の恨みは一生、私は死んでも忘れませんよ。

うちは夫が私の味方ではなかったので余計です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧