注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

10月に告って振られて、でもそれからも仲のいい友達で。ほーんと沼だよなあ、 彼…

回答2 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 18:58(更新日時)

10月に告って振られて、でもそれからも仲のいい友達で。ほーんと沼だよなあ、
彼を一言で言うとしたら「東工大」っていうか。超頭良くて、女子慣れしてなくて、イケメンだし背高いし元はいいのにお洒落しないから勿体無い、けど清潔感はある。馬鹿みたいに優しくて、でも振ってきといてこんなに良い友達になれちゃう
私も私で馬鹿みたい。彼のために努力していい女になったって思うなら、さっさと次の人行けばいいのにね!お互いに時間奪ってるだけ、早く離れればいいのに…

タグ

No.3986913 24/02/18 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 16:11
匿名さん1 

上手く付き合う事が大事ですね自分ともその彼とも

No.2 24/02/18 18:58
匿名さん2 

全然関係ないレスだけど あそこの 数学が日本一 むずい 学校の先生に 次の時間といて黒板に答えを書いておいてくれ と言われた問題がそこだった。

半端な知識では解けないし 入試時間が3時間 ぎょええええのような超高校級の問題がずらっと6問並んでいるだ 

寄りにもよって そこの入試問題を結構使っているプリントが配られたんだよ 君の彼氏は頭いいんだね  俺がその人に数学を教えてもらいたいぐらいだよ(笑)

例えばですよ
 一行こんな問題が出るのです  

lim ( 3nCn / 2nCn )の 1/n乗  ( nを無限大まで持っていた時の 極値 ) を求めよ
n->∞




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧