注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

俺はニート生活が今年で6年目だ。趣味の世界に浸っとるんは15年目だ。なんでこうな…

回答1 + お礼1 HIT数 212 あ+ あ-

ニート6年生( 4AeTCd )
24/02/18 18:54(更新日時)

俺はニート生活が今年で6年目だ。趣味の世界に浸っとるんは15年目だ。なんでこうなったのかはわからない。

悪気はないんだ。自分でもなんでこうなったんかよくわからん。
仕事なかなか決まらないし。
仕事しても怒られるのつらいし。
ねー

でも、そのぶん今の生活とても楽しい。
朝はお布団でトランセル状態でいられるから。

こんなこと書くとさ、、、

で、いつも起きてからなにしてんの?
誰に養ってもらってるの?
ヒモなの?
年いくつなの?

ね?
たぶん俺はこういう質問にも飽きてんだろうな。
そんな質問に対しては「おとといきやがれい!」って大概は思っちまう。ごめんね、性分なんだよ。もう性格直せない。

年々カレーの甘口しか食べれなくなってるし、ブランデーケーキもアルコールでアウトだし、以前寿司屋に拉致されたときもえびとたまごしか食べなかったし、味覚のおこちゃま化ひどいの。

ここまで書くと「もう働きたくねぇな」とも思ってしまう。バリバリ仕事してたときも「あーあ。朝の目覚ましと同期して会社爆発しねぇかなぁ」って毎朝思ってた。

そもそも俺は生きることそのものに向いてねぇんだゆ。来月青春18きっぷ発行のシーズンに東尋坊の崖まで行ってみようと思うんだ。そういう行動のほうが仕事より有意義だと思うよ。

俺は今を精一杯生きることができない惨めな人間だ。たぶん俺が生まれたのは神様のミスなんだ。これはヒューマンエラーではなくゴッドエラーだ。お父さんとお母さんはなにも悪くない。悪いのは神様か北朝鮮かが全部悪い。だから俺は生まれてきたことは間違いではあるが、だからと言って俺が土下座して謝るのは筋違いだと思う。だいたい北朝鮮が悪いことするんだからあそこらへんに罪を擦り付けておけばいい。

で、結局なにが言いたいんだっけ?
もうわからん。

とりあえずコンビニによく売ってる黒いパッケージの赤りんご青りんご100%ジュースおいしくて好き♥️

タグ

No.3987005 24/02/18 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/18 18:44
匿名さん1 

そうか俺もニートだ。よろしくな。まぁ長く生きたら良いさ暇なのがダルイがな

No.2 24/02/18 18:54
お礼

>> 1 おお!同志。よろしくな。

たしかにダルいよな。また国から給付金10万ほしいよな。あとベーシックインカムとかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧