注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

仕事に不安しかありません 小売業の社員です。 うちは昔からある店なのでベ…

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 22:00(更新日時)

仕事に不安しかありません

小売業の社員です。
うちは昔からある店なのでベテランで年配のパートさんが多いです。正直歳も歳なので品出しは遅いのですが、それを人数でカバーしています。

しかし年配故に最近退職が相次いでいます。土地柄若者が少ないため新規で入ってくる人も少ないです。

正直現時点で私はかなりいっぱいいっぱいです。パートさんが品出しを台車1台やる間に3台だすペースでやらないと品出しは終わらないし、その上発注や整頓など社員にしか出来ない仕事も当然あります。退職まで行かなくても腰が痛いとかで急な休みも多く、ずっと人が足りてません。

それなのに今度は私のチームで2人、部署異動が決まりました。もう本当に無理です。回りません。

上司には言ってるのですが、「仕方ない」「残業すれば良い」「◯◯さん(私)が頑張れば良い」そうです。

確かに私は部署内で1番残業が少ないですがそれはいつも終わらせようと頑張ってるからです。他の人は残業するものだと諦めてる。

それに少ないといっても20時間無いくらい。週に一度はかならず3時間残業の日がありまはし。他の人が45時間近くあるのがおかしいと思ってます。

もう本当に回らないの目に見えてて苦しいです。どうしたら良いのでしょうか

タグ

No.3987168 24/02/18 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 22:00
恥ずかしがり屋さん1 ( 50代 ♂ )

その仕事限界ですね

しんどいでしよ

手抜きして仕事するか
転職しましょうよ

頼むぜ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する