注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

遠距離片思い 私のために有給使ってくれるのは脈ありですか?おそらく有給取りずら…

回答2 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
24/02/19 11:43(更新日時)

遠距離片思い
私のために有給使ってくれるのは脈ありですか?おそらく有給取りずらい職場なはずですが、、ちなみに彼の家に何日間かお邪魔する予定です。
今まで3回くらいデートしいい雰囲気になりましたが、キスより先には行ってません。私がまだそういった経験がないから不安だ、という気持ちを伝えたのですが、面倒くさがることなく理解してくれています。
お互いに、一緒にいて居心地がいいね、好きだよって言い合っている関係ですが、付き合うには至っていません。(思いつく理由としては、学生と社会人という立場の違いでお付き合いに慎重になっているから、あるいは彼が遊び目的であるからかのどっちか)
アプリで知り合ったのもあり、体目的なのか心配です。やさしい言葉だっていくらでも取り繕えると思うので

24/02/19 11:43 追記
私が彼のところへ行くのは今回が初めてです。今までは彼がこちらにきていました。

タグ

No.3987308 24/02/19 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/19 02:02
匿名さん1 

相手を尊重し、慎重になっているのなら、キスもしないし、家にはあげない。
つまりそう言うこと笑
お気をつけて、あなたにとって良い思い出になる所で止めておくのが良いかと。

No.2 24/02/19 07:53
通りすがりさん2 

遠路遙々お疲れさん

片想いだから仕方ないね
彼が来てくれる事はほぼないんでしょ?
遠いし主は実家住まいで親が邪魔だから

有休取って部屋に泊めてくれたら脈あり?
知らん知らん
自分で言ってるようにヤリモクの可能性は高い、慎重な人なら身体の相性に寄って付き合うか決めるのかもだし。

今はアプリで遠くの人ともマッチできるけど、ちょっと遊ぶとか後腐れなく遊ぶとか、遠距離だと鉢合わせしにくい分浮気には便利。
アプリで遠距離漁るメリットは浮気とか一過性のお楽しみかな。
本腰入れた交際なら近いに越したことないじゃん。結婚にでもなれば仕事や住居や親の事も色々問題出てくるし。
一応頭の片隅に入れといて。

アプリで手軽に簡単に多くの人と出会えるから別れも安易にできる。
次がすぐ見付かるから。
もっといい人が見付かる可能性は常にあるから、一度ハマると抜け出せなくなる人もいる。
喧嘩したり遊べなくてつまらない時についついアプリを開いたりね。

遠距離交際する場合、お金と時間が掛かるけど、最初は大した障害に思わなくても段々と響いてくるよ、私ばっかり会いに行く、彼はのんびり待ってるだけ。
続けられる?

信じたいし期待しちゃうだろうけど、慎重で大事に思ってたら曖昧な形でキスとかしないと思う。
けどまぁ、何事も自分がやってみないと納得できないよね。
悪い結果ばかりとも限らないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧