注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

別れず付き合ってる私ってヤバい? 交際2年の彼氏がいます、交際1年半あたりの頃…

回答3 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/02/19 12:35(更新日時)

別れず付き合ってる私ってヤバい?
交際2年の彼氏がいます、交際1年半あたりの頃に車内にて口論になりましたが普通にその場で仲直りしました。しかしその時に彼氏から、昔付き合ってた元カノにドライブ中友人の悪口をボロクソに言われて途中で車から降ろした事があると言われました。
1人で歩かせた事があり、さすがに迎えには行ったが腹が立ったというエピソードでした。
私はその際に、悪口言われたからって車から降ろすほど?と思い、後になってから彼氏に再度その話をしたら実は相手が既婚者だったと話されました。
自白してきたために、腹が立って降ろしたというのが理由だと話され、まぁ確かにそれは気持ちが分からなくはないと思い、そうなんだと聞き流しました。
しかし、おそらくきっと既婚者だったというのは嘘であり単に喧嘩した流れでそうなったんだろうなと今は思います。
それでも付き合い続けてる私ってヤバいですか?

タグ

No.3987497 24/02/19 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/19 11:55
匿名さん1 

ヤバいかも😅
カレ「元カノと口論になって車からおろしてやったわ〜」
主「それっておかしいよ」
カレ「実は元カノは既婚者だったよを隠してたから怒っておろしたんだわ〜」
主「なら気持ちはわかる」
後日
主(こいつ、元カノが既婚者云々は、自分が責められないための嘘じゃね?)
ってことだよね?

でもね、元カノに友達のことボロクソ言われた喧嘩も、車からおろしたのも嘘だと思うよ
だいたい喧嘩したのもくだらないことだよ
喧嘩の内容嘘つくってことは自分(カレ)が悪かったからそれを隠すための嘘だよ
そういう嘘と見栄が癖になってるだけの人だよ
だから別れなー!

No.2 24/02/19 12:08
匿名さん2 

今更別れても刺されそう

No.3 24/02/19 12:35
通りすがりさん3 

大した男じゃないよね

口論した後に俺の気分を害した奴は制裁を加えるってエピソード披露

肝に銘じておけよ!と。

後日指摘されたら、仕方のない状況だった、俺は悪くないって言い訳

ちっせぇー笑
主は何で別れないの?愛情?
情?妥協?打算?

理由によっては情けなかったりダサかったりするかもね。
でも友達に言わなきゃバレないし幸せそうな振りしときゃいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧