注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

親に八つ当たりで薬を捨てられます。それも毎日塗らないと乾燥で肌がボロボロになる塗…

回答2 + お礼2 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 15:33(更新日時)

親に八つ当たりで薬を捨てられます。それも毎日塗らないと乾燥で肌がボロボロになる塗り薬や、頭痛薬です。自分のお金で通いもらっている薬です。いつも薬を置いている場所があるのですが、そこから離れた場所に置くとすぐ捨てていくんです。それも捨てた理由を聞くと、明らかにイライラしているからなのに、「え!?本当に残量少なかったらいらないと思って!」「え!そんなところに置くから悪いんじゃん!」などと言います。先日は鞄の中に入れていた薬、大事にしていたキーホルダーまでゴミ箱の中に入れられていて限界でした。バイト帰りに鞄をそのまま置いていただけなのに、「帰ってきたらすぐ整理しないとだめだ」と言っていました。家に自分の持ち物を安心して置けません。
どうすれば捨てられず済みますか。
何か解決策があれば教えてくださると嬉しいです。

タグ

No.3987532 24/02/19 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/19 12:39
匿名さん1 

なんで捨てられるのわかってるのに外れた場所に置くの?

難しい事を考える必要は無くない?
所定の場所があるならそこに置こうよ。

親が頭おかしいのは分かるけどさ。

No.2 24/02/19 12:45
お礼

>> 1 塗り薬はお風呂上がりに塗っているので、洗面台に置いてしまうことがあるんです。それで、お風呂に入っている最中や、たまに置きっぱなしにしてしまった後(これは自業自得ですが)に捨てられます。

今思いついたんですけど、お風呂の中に持ち込んでしまえばいいですかね?

鞄はどうしましょう…もう「触るな」って張り紙はるしかないですかね。

No.3 24/02/19 12:59
匿名さん1 

お風呂に持ち込みはいいアイディアだね。

カバンも置く場所があるんじゃないの?
何をどうするのが整理なのか知らんけどお望み通りにしたらいいんじゃない?

No.4 24/02/19 13:44
お礼

>> 3 ですよね!ありがとうございます。
お風呂に持ち込むようにします。

鞄も置く場所があるのですが、その場所に置いていても何故かたまにいじられるんですよね。薬関係をとにかく持ち運ぶようにして、その他はまぁ諦めてもいいかもしれませんね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧