注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏がハマっている作品があります。 現在放送中のもので、元々1人で仕事中にみて…

回答3 + お礼3 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 22:38(更新日時)

彼氏がハマっている作品があります。
現在放送中のもので、元々1人で仕事中にみていたものをちゃんとみたいからと家で一緒にみました。
彼と私は作品の好みが違うので、私はあまりハマらず、普通に見る分にはおもしろいかなくらいでした。若干流し見でみていました。

配信分を2人で見終わり、更新を待っていました。

1週間程たったあたりで、更新されているのかなとアプリをみていたら彼に「○○更新されてたよ!おもしろかった!」といわれました。
私はここで「先にみたんだ」「彼が好きなものだし、元々1人でみてたものだからまあしょうがないかな」とおもいました。

更に次の配信が更新され、彼は「更新されてる!今見ちゃおうかな」と1人でみていました。

数日後に「そういえば○○みる?一緒に」といわれ「1人でみてたじゃん」「私は一緒にみるのかなっておもったのに」と返すと「そりゃあみるでしょ」といわれました。

それから「途中までは一緒にみてたんだし、気になるでしょ?」「みる?一緒にみる?」と。
「見てたところまでの話もあんまり覚えてないからいい」「みたいならつけてていいよ」

私も素直に「みる」とか「気になる」とかいえたらよかったんでしょうけど、なんか、こうもやもやしてしまったというか…

それで、別に喧嘩になったわけじゃないんですけど、彼は少し不機嫌そうというかちょっとテンションがさがったようにかんじます。

私心狭いですよね。彼が1人で更新分を見てしまって、その上、それを当たり前といわれることがなんかむかつきました。

タグ

No.3987802 24/02/19 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/19 20:23
匿名さん1 

あるあるだしよくわかるけど、うちよりはマシだよ!

嫁なんだけど二人とも同時期に『見よう!』って話になって嫁は暇だから一人で先に見てたのよ。

そこまでは別に良いんだけど、家帰って二人でご飯食べてたら、嫁がおもむろにそのアニメ居間のテレビに写しだしたんよ。

最新話!!しかも2話構成の後半!!そのさらに、後半部分からスタート!!

1話も見てないのにいきなり一番の山場だけ見させられた!!

No.2 24/02/19 20:50
匿名さん2 

私も旦那も交際時から好みは真逆。なので、一緒に居たら大体旦那の家で過ごしてたので旦那が見たいの見てた。そんで、遠距離なので会うのも月1。
当然、旦那が1人の時の放送分は1人で見てるし。私が見る時は前回から3話〜4話飛ばしになる。でも元々どれも興味無いし、流してるから見る程度だったので全く気にならなかった。
ぼやっと見るだけで話の流れも何となく分かるし。気になる部分があるなら検索するとネタバレとか色々出てくるご時世だしね。必ずしも全話一緒に見る必要は無いと思う。
興味ないものを全て見せられる方が苦痛でしかないし。

やっぱりただ単に主さん達は合わないんだと思う。

No.3 24/02/19 21:13
匿名さん3 

主さんが心狭いのではなく、どっちもどっち。

No.4 24/02/19 22:33
お礼

>> 1 あるあるだしよくわかるけど、うちよりはマシだよ! 嫁なんだけど二人とも同時期に『見よう!』って話になって嫁は暇だから一人で先に見てたの… それは、大問題。

2人で気になるものは、2人でみたいなとおもっちゃう…。時間があるからみたいっていうのはわかるんだけど、

No.5 24/02/19 22:37
お礼

>> 3 主さんが心狭いのではなく、どっちもどっち。 なにがどっちもどっちだよぶす

No.6 24/02/19 22:38
お礼

>> 2 私も旦那も交際時から好みは真逆。なので、一緒に居たら大体旦那の家で過ごしてたので旦那が見たいの見てた。そんで、遠距離なので会うのも月1。 … それとこれとは別。

お前らは、遠距離月一
こっちは同棲中で毎日一緒

合わないでおわったら別れるよね

夫婦生活破綻してるのか、可哀想

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧