注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

※ご回答がすぐ来なかったので、再投稿させていただきます🙇‍♀️ 高二女子で…

回答3 + お礼2 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 01:26(更新日時)

※ご回答がすぐ来なかったので、再投稿させていただきます🙇‍♀️

高二女子です。幼馴染の男子(A君とします)が好きになってしまいました。
長文失礼します。本当に悩んでいます。

A君は、今までは普通に仲の良い友達でした。A君にはこの間まで彼女がいて、私は、A君からずっと恋愛相談を受けていたのですが、先日、別れたと聞きました。その瞬間、なんとも言えない嬉しさが込み上げてきて、「好き」という気持ちを自覚しました。
しかしAくんは、「もう僕は恋愛はいいや、、」と言っています。
A君が彼女と別れてから、A君に誘われて2人で放課後勉強したりしており、手は繋いでいないけれど手首を持って引っ張ってくることもあります。間接キスもしたことがあります。一緒に帰ってくることもあります。

これって脈アリなんでしょうか…?
告白はしなくても、付き合っているかのような行動をしているので、自分たちはどういう関係なのかわからなくなってしまいました。。

タグ

No.3987832 24/02/19 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/19 21:02
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

脈なしでしょう。
本人が「恋愛はもういい」と言ってますし。

No.2 24/02/19 21:07
匿名さん2 

ん〜…。
たぶんA君のみぞ知る。
でも、私は脈ナシかな、と思います。(すみません)
幼なじみなら、手首くらい持つかと。
間接キスは、仲いい人ならするかと。
私の幼なじみは、毎日のようにヘラヘラちょっかいだす幼稚野郎だけど、めっちゃ距離近いし、主さんくらいの感じ。(↑マウントじゃないよ!?)
男なんてそんなもん。
でも、これ個人の感想なんで!
ホントかどうかはわかりませぬ。
主さんの恋が実りますよーに♡

No.3 24/02/19 22:16
お礼

>> 1 脈なしでしょう。 本人が「恋愛はもういい」と言ってますし。 やっぱそうですよね💦
ありがとうございます。

No.4 24/02/19 22:18
お礼

>> 2 ん〜…。 たぶんA君のみぞ知る。 でも、私は脈ナシかな、と思います。(すみません) 幼なじみなら、手首くらい持つかと。 間接キスは、… ありがとうございます。
そうなんですね…!やっぱ幼馴染ってそんなもんでしょうか💦
恋、実るように頑張りますっ!

No.5 24/02/20 01:26
匿名さん5 

A君が何を考えてるかは知りませんが

主さんにとっては間違いなく
チャンス到来ですよ!

多少は脈アリと感じてるなら
ダメ元で頑張ってみるのも
アリじゃないかな?

今は別れて直ぐだからそんな事言ってる
だけかもしれないしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧