注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

15日から不同意性交罪に関して匿名のまま訴えられる事が出来るようになりましたがも…

回答2 + お礼2 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 22:00(更新日時)

15日から不同意性交罪に関して匿名のまま訴えられる事が出来るようになりましたがもう日本終わりましたね。
これによって気に入らない相手の名前と顔を覚えられたら直ぐに訴えていきなり警察が来た時に被害者(通報者)が誰だかわからない為無実である事を証明する事が困難であり前科前歴がついてしまうやり方がこれからも増えるでしょう。もはやデスノートみたいなものです。
例え冤罪だとしても社会的信用は低下して会社をクビになる事も。
今でもホテルに入って同意したのに同意していないという事例で逮捕者が出ていますし。
更にそれが匿名で被疑者に知られる事なくその被疑者が本当に無実であっても通報した相手が誰だかわからないので無実の証明のしようがない。
もう男は女に接する事すら危うくなりましたね。自己紹介がリスク高い時代です。
そして少子化が加速し日本は消滅。
もう未来がない

タグ

No.3987857 24/02/19 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/19 21:25
匿名さん1 

女です。男性には辛いかもしれないけど、これは嬉しいです。
嫌だと断っても無理やり性行為されたことがあります。暴力を振るわれて、腕力では敵わないし、あざも出来ました。巨漢の方だったのでのしかかられて動けませんでした。警察に通報すればいいと思われるでしょう。でも住所も名前も知っている相手だから報復が怖くてずっと我慢していました。
もし捕まってもお前のせいで人生終わったと無敵の人になられたらと怖かったんです。
無実の男性方には本当に申し訳ないですが、やっぱり嬉しいです。

No.2 24/02/19 21:51
お礼

>> 1 それはあくまでも本当にやられた相手にして下さいね。
無関係の人やただ自分が気に入らないだけででっち上げをする事はその無実の人の人生まで壊してしまう事を理解してもらいたい。
今松本氏や伊東選手でも似た様な事をされていますが。
もう日本は終わりです。

No.3 24/02/19 21:54
知りたがりさん3 

むしろ、オラオラ系に犯されてPTSD発症するような女性が減って、性行為に対する偏見やトラウマがなくなることによって、まともな男なら、普通の性行為がしやすくなるんじゃないかな?

No.4 24/02/19 22:00
お礼

>> 3 最悪のパターンを言いますと
性行為する→女「(なんか満足出来なかった)」→腹いせで不同意でしたと匿名で通報→男の方は同意したのに!と否認
これが今まで。
これからは
・卒アルやSNSで本名見つけ、顔バレしている場合(昔の同級生等)でっち上げて通報
・注意された腹いせに通報(主に学校の教師等)
・ただ見た目が気に入らないだけで通報(学校や会社関係等)

このパターンが起こり得ます。
なので男は24時間365日女と接触していないという証明をしなければいけません。もうそれ程危険なのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧