注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

脈ナシすぎてどうしたらいいでしょうか 相手は会社の先輩で 社内恋愛禁止(…

回答3 + お礼1 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 07:01(更新日時)

脈ナシすぎてどうしたらいいでしょうか

相手は会社の先輩で
社内恋愛禁止(と明言してないですが男性社員達には入社初日「男女の距離感は気を付けましょうね」と言ってたらしい)の会社なのであまり話しをすることがないのですが
今では会えば少し話しをするような関係性です。

4月にお互い部署が変わってしまうかもしれないという話しから、「いつでも飲みに行きますよ」といわれたのでその場のノリでLINEを交換しました。

交換した初日に「2月飲みに行けたらいいですね!メンバーは〇〇ちゃんと3人で考えてますがどうですか?」という問に返信が来たのが5時間後。
「後半だとありがたいです、メンバー任せます!」とのこと。

それからも別に日常的にLINEをする訳でもなく。

それから約半月後
休みの前の日の夜
「〇日に部署の子たちで飲みに行きますが如何ですか?」という問に返信が来たのが15時間後。
「今回は予定があって無理そうです、、、また別の日誘ってください!」と言われました

LINEを交換したもののLINEがくるわけでもなく、レスポンスが遅すぎるし、結局誘っても来ないんかい!とまだ1回目ですが脈が無さすぎて完全に振られた気分です。

どう頑張ってもあと2ヶ月だし、この人とはご縁がなかったということで諦めたい自分と、1度でいいからごはんに行きたいな〜という気持ちで揺れてます。

タグ

No.3987899 24/02/19 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/19 22:34
匿名さん1 

1度や2度、上手くいかなくても諦めないで~

部署が変わったら飲みに誘うことは出来ないの?スケジュール的に無理?

外野的には粘って欲しい

No.2 24/02/19 23:25
お礼

>> 1 4月を機会に転職するって話しを風の噂で聞いて
もう会えないかもです、、

まだ粘れますかね😢

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/02/20 07:01
匿名さん1 

>2
海外にでも転職するんですか?

何の為のLINE交換?せっかくのチャンスを無下にしたらいけない
悔いが残らないように頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧