注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

父が幼い頃から私の部屋に寝てくるのです。もう私も20歳良い加減して欲しいのでやめ…

回答8 + お礼4 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 17:19(更新日時)

父が幼い頃から私の部屋に寝てくるのです。もう私も20歳良い加減して欲しいのでやめて欲しいって言っているのにやめてくれない毎回怒りでストレスが溜まる日々
私には父が寝床に出た後にぐしゃぐしゃで直さない時には体温の残りで生温かい時も合って気持ち悪い兄妹の部屋でも偶に寝るけど私の所が多いのです父との部屋が隣り合わせの和室で襖で区切っているのですが寝るのです理由部屋を間違えた、布団がぐしゃぐしゃでは無く綺麗だからなど…幼い頃からの言い訳もう父の部屋は私の隣でしょ!自分の部屋の布団がぐしゃぐしゃなら自分で直しなさい毎回母に頼むな
本当にイライラする幼い頃からの経験で自分の部屋(寝床)を守る為に父を入るのを警戒してますでも毎回思うのです何故自分の部屋を警戒しないといけないのか毎回寝床のぐしゃぐしゃは嫌で綺麗に直す私自身何故原因は父なのに…母にも相談して叱ってもらうのですが父は反省の色が有りません
プライベートなんて無いに等しい一応あるけど妨害してくるもうヤダ😖一人暮らししたい…
最近私の部屋は綺麗に布団を掛けて私は訳があって兄の部屋に寝ているのですが油断しました、おととい父襲来私の寝床が父が寝てる起きた後がぐしゃぐしゃに注意して叱りましたが理由は間違えたのと寝汗で自分の寝床が嫌だから寝かして(同意無し)けど数日そのまま寝床は放置して毎回見ると怒りが湧き上がるでもいつの間に綺麗に直されていて母がやってくれたと思うのでまっいっかって怒りが消えかけていたが今日も自分の部屋を見てたら父が寝てたガッテム!数日前の事がフラッシュバックして爆発しそうだった夜中だから抑えたけど
またぐしゃぐしゃもうやめてくれ怒りを通り起こして呆れと悟りの境地に入って笑えて来ますが怒りは燃えて叱りつけましたがおとといと今日…母も呆れと悟りの境地に達しているのでしょう諦めが見えます
父はこうゆう人が嫌がる事をやる家族限定特に被害が多い私と母
母が父のせいで私の精神がおかしくなったと父に言っていますが確かにその通りなので自分でも止められない理性はあるのでちゃんと止まるですけどね兄妹達も呆れ気味で良い加減して欲しいそうです私と父の喧嘩に嫌気がさしている父はなんて言うかドMなのだなと思うようになりましたが私は生真面目で冗談が通じない性格なので無視した方が良いと言われますが受け止めてしまう為に父は私が対応してくれるのが嬉しいそうです
私自身も薄々父が誰も無視されて構ってくれないのは可哀想なので対応してしまいます私自身も構ってちゃんで寂しがり屋な気質があるのですが父と同類だと思うと嫌気がさして同族嫌悪しています、父は家族愛はある普通の人?昭和気質な部分がある人ですけど過剰な過保護気味な人でも無いのですよ放置主義な家庭ですから
単なる愚痴です長文ですみません只プライベートだから部屋に入らないで寝ないで昔よりマシだけどもうやめてあと冗談って言ってるつもりかも知れないけど毎回2人で遊びやお出掛けや食事に行こうと言う時にデートって毎回言わないで母に言え、母にも嫌な事をするな胸を思いっきり揉むなキスをするのは嫌がってるでしょだからいつも仕返しされるだよあとそれで喜ぶな馬鹿良い加減反省しろ
ストレスを溜めたく無いので何かこんなドMな人に付ける薬や対処法はないでしょうか?私の性格でもこんなドMな父に仕返しがしたいです。

24/02/20 03:44 追記
放置主義と書きましたが修正致します正しくは放任主義です。

タグ

No.3988067 24/02/20 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 01:24
匿名さん1 

そんなに嫌なら一人暮らしはいかがですか?お金を貯めて、中からしか開けられないマンションとかに住めば良いかと。
だってもう二十歳なのでしょう?一人暮らしすることに文句を言われたり家に押しかけてきたりするのなら憲法と法律を出しましょう。全ての正論と定義の元ですから、言い返してきても屁理屈しかありません。屁理屈しか返せないなら「わたしが正しいってことでいいよね!」って言って出てっちゃえ。

No.2 24/02/20 01:35
お礼

>> 1 まだ就職してなくて軽度の知的障害者で今は就労移行に通う身なのでそう簡単に出られないのです
それに家事もまだまだ未熟出られる程の自信が有りません、いつか働いて好きな所か妹と暮らせたらなと考えてます。

No.3 24/02/20 01:59
通りすがりさん3 

部屋、変えて貰えないの?

成人した娘の部屋に入って寝るって、父親キモイ。

そのうち襲われないか心配。

娘の部屋に入って、布団で寝るとか理解出来ないようなことをしている父親と
2人で食事とか遊びに行くとか、考えられない。

本当にデートしているつもりだと思う。冗談じゃないと思う。
若い女性とデートしているつもりじゃないかな。

No.4 24/02/20 03:40
お礼

>> 3 気持ち悪いのは同意しますが愛故に我が子が可愛い的な感じですね今だに私の事まだ子供って言われますし襲う心配は大丈夫です母が居ますから節度は保っている方です只もし襲われたら抵抗します流石に
似たような感じでやられるので毎回そんな時は家族が引き剥がすのを手伝ってもらってます過去にも唇では無いですけど頬ずりや太腿にキスされましたし抱き潰す(バグ)されたりしました太ってるから苦しいでもあっち側にしてみればスキンシップで子供の頃の感覚おふざけ的なみたいらしいですけどいつもちょっかい掛けてくるのでイライラします。
部屋の変更は無理です、今までは母と妹の共同部屋でしたけど今は妹の部屋母はリビングで寝てるので変更は出来ません前は寝室以前に妹と共同の勉強部屋を作ってもらったのですが正反対の性格の為喧嘩してしまう環境だったので今は妹の部屋にもう部屋に空きがない状態なので変更は出来かねます。
父に寝るのはやめて欲しいと言った所「なんで?」
想像してみて言ったら「俺の家族はそうだった」別に変?みたいな感じで家系から来てるのでなんで言えば良いやら話をしてみるも屁理屈ばかり聞きやしない…父的には構ってもらえる普段は普通の人で家族仲は良好な方なんだけどドMな気質を持ってるから大変私達も理解してるので単なる変態とかでは無くセクハラをしてくるドMな人

No.5 24/02/20 08:42
匿名さん5 

え?太腿にキス?それは完全にアウトです。部屋に鍵を付けましょうよ。主さんも怒ってるようで、可愛さのあまりって言ってるけど普通の家庭では娘の布団に入ったりキスしたりしませんよ。異常だと気づいてください。

No.6 24/02/20 10:42
通りすがりさん6 

部屋に鍵をつけたら?
可能ですか?

No.7 24/02/20 11:12
お礼

>>5.6さん
同じ質問なのでお答えしますと和室なので可能性は有りません、私も太腿にキスなどは流石に普通の家庭には無いだろうなって思います
もう言葉では通じないので叩いたり蹴ったりしてますね暴力って言われても何も言えないですけどこれしか抵抗出来ないので

No.8 24/02/20 11:21
お礼

私は兄妹の中で1番甘やかされてるのでしょうがないのかなぁって諦めの境地にいます。アレでも私が人間関係で学校を転校した時も応援してくれたり塾の先生に嫌な事を言われた時には訴えて言い返えてやるって言われて映画も好きなものじゃ無いのに付き合ってくれたり個人的に嬉しいですが厄介な気質を持ったものです😮‍💨

No.9 24/02/20 14:36
通りすがりさん3 

危機感もとうよ。

母親と一緒の部屋になった方がいい。

甘やかされているとか、可愛がってもらっているとか、そういう次元じゃない。

貴女は勘違いしてるよ。

父親は、思い切り男になってるじゃない。怖いよ。

No.10 24/02/20 14:44
匿名さん10 

二十歳ならさっさとお金稼いで家を出ましょう

No.11 24/02/20 14:59
通りすがりさん6 

〉〉7
引戸を開きドアに変えればいい。
引戸でも鍵はあるよ。

本来は、父親の矯正だけどね

No.12 24/02/20 17:19
匿名さん12 

引き戸も開かない様に固定したら?お父さんは主様が可愛くてしかたないし、お母さんにもと言う事はスキンシップが好きな人なんだろうな。寝るところはわざと汚くして、自分が寝る時綺麗にしたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧