注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

中高年や年配からモテる人って、同性異性問わずに同年代の友達が少なかったり、男性経…

回答3 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 09:42(更新日時)

中高年や年配からモテる人って、同性異性問わずに同年代の友達が少なかったり、男性経験が少なかったり、あるいはそこまで可愛くも美人でもなかったり。
(スタイルも良くないし、顔も普通くらい。ファッションも流行りとかけ離れている、など)

同年代にモテる子の特徴としては、明るい、素直、元気などがよく挙げられますが、中高年や年寄りからモテる子はキャピキャピしていないし明るくもない感じだったり。(明るかったら同年代から好かれてリーダー格、輪の中心)

こういう人って、一体どこが好かれるのでしょうか?

タグ

No.3988172 24/02/20 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 08:57
匿名さん1 

気が合いそうかどうか。

年寄りは、若者の文化にはついていけないというだけ。

No.2 24/02/20 09:21
マトイユウ ( 30代 ♀ 8WRHCd )

中高年に差し掛かっている(というより、ほぼ中高年なんですが)と、キャピキャピした若い子って、“眩しすぎる”んですよ。
もうそのテンションのテンポには自分はついていけないし、もうどう接したらいいのか分からないし、言葉も馴染みがないので会話がうまく成立できるか分からない。

その元気な人が悪いわけじゃないですけれど、ある意味こちらとしてはちょっとプレッシャーを感じるんです。

一方、大人しめの子(人)って、自分とテンポが合うし、最近の若者言葉を使う頻度が少なめなので、同じように穏やかな気持ちで接する事ができます。


もちろん、どちらがいい・悪いではなく、自分との相性の問題です。

No.3 24/02/20 09:42
会社員さん3 

当たり障りのない人なんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧