注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

人を馬鹿にするタイプな知り合いがいます。 優位にたちマウンティングする。 人…

回答3 + お礼3 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 19:40(更新日時)

人を馬鹿にするタイプな知り合いがいます。
優位にたちマウンティングする。
人間関係勝ち負け。上下でみる。こんなやつに最初大人しいと思われ弱いと思われ、言いなりになると思われ、こき使うし、手下みたいな感じがみられ、イライラしすぐに毅然とし言いなりならずこちらも頼みごとしたら顔ひきつらせしぶしぶ手伝いましたが、私が毅然とし強気にでたら距離おいてきて態度も変わりました。
とにかく自分優秀と勘違いし、偉そうで生意気な態度。常に上から目線。ただの自分勝手ガキみたいなやつ。
馬鹿にする人は嫌われないの?人により態度変える

タグ

No.3988174 24/02/20 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-02-20 16:58
匿名さん3 ( )

削除投票

ナルシストなだけだよ。自分は、優秀で見た目も良くてって空想に浸ることしかできない本物のアホ。理想の自分と現実の自分の落差が受け入れられないだけ。離れた方がいいよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 09:13
匿名さん1 

そういう人に限って、下に出て得する相手はちゃんと見極めているので世の中うまく渡っていきます。つけ込める相手を見つけるのが上手で利用する。大抵嫌われてないことの方が多いです。

No.2 24/02/20 09:51
お礼

>> 1 優位にたち偉そうでマウンティングとる性格悪いやつよ?私は大嫌いだし、職場でうんこなんてあだ名付けられてる
性格は自分勝手、自己中、甘えてるくせに人馬鹿にする

No.3 24/02/20 16:58
匿名さん3 

ナルシストなだけだよ。自分は、優秀で見た目も良くてって空想に浸ることしかできない本物のアホ。理想の自分と現実の自分の落差が受け入れられないだけ。離れた方がいいよ。

No.4 24/02/20 17:02
匿名さん4 

「馬鹿にする人は嫌われないの?」

「私は大嫌いだし、職場でうんこなんてあだ名付けられてる」

結果出てるじゃん。

No.5 24/02/20 19:35
お礼

>> 3 ナルシストなだけだよ。自分は、優秀で見た目も良くてって空想に浸ることしかできない本物のアホ。理想の自分と現実の自分の落差が受け入れられないだ… それがださいしいけてないし評価されてないしうんこだし、、きずいてないのかな?だから馬鹿にされるし周りとトラブルだらけ

No.6 24/02/20 19:40
お礼

>> 4 「馬鹿にする人は嫌われないの?」 ↓ 「私は大嫌いだし、職場でうんこなんてあだ名付けられてる」 結果出てるじゃん。 評価されてないよ?誰にもというとめちゃくちゃきれてた笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧