注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

新座市の校長先生が、ある施設で女子中学生の体触って、わいせつ行為で逮捕されたよう…

回答7 + お礼7 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 10:49(更新日時)

新座市の校長先生が、ある施設で女子中学生の体触って、わいせつ行為で逮捕されたようですが、氷山の一角で、このレベルで逮捕されるなら世の中の男性の先生、逮捕される人多いと思います。

昭和の男性先生は、女子のヒップを、頑張れよ~と言ってポンポン叩いていた先生いたし、在学中の女子とつきあってた先生もいました。ま〜これは任意だから犯罪ではないけれどね!

女子高で、体操着から制服に着替えている時、担任の先生、いきなり入って来た事有りました。気の強い生徒に、スケベ〜断って入れ!!と言われてました。

タグ

No.3988182 24/02/20 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 09:32
匿名さん1 

>>昭和の男性先生は、女子のヒップを、頑張れよ~と言ってポンポン叩いていた先生いたし、在学中の女子とつきあってた先生もいました。
そんな教師、私の周囲にはいませんでした。
話にも聴いたことがなかった。

主さんの周囲はずいぶん下半身がだらしなかったようですが、それを「昭和の常識」として広めるような書き方はやめてほしいです。

No.2 24/02/20 09:35
匿名さん2 

それは嫌な体験をしましたね。早く死んで欲しいですね

No.3 24/02/20 09:45
お礼

>> 1 >>昭和の男性先生は、女子のヒップを、頑張れよ~と言ってポンポン叩いていた先生いたし、在学中の女子とつきあってた先生もいました。… 昭和の常識とは書いてないんです!
1さんは、すぐカーッと来るタイプではないですか?ケンカごしは辞めましょー🙂

No.4 24/02/20 09:47
お礼

>> 2 それは嫌な体験をしましたね。早く死んで欲しいですね 早く死んで欲しいとは思いませんよ。

No.5 24/02/20 09:47
匿名さん5 

確かに・・氷山の一角だと思います。

まだひどい校長先生いますからね・・・
学校、狂ってますよ・・・

不良教員はいりません。
ただちに辞職せよー!

No.6 24/02/20 09:51
匿名さん6 

私も主さんの意見に賛成です。ま、昭和に限らず今でもいると思いますよ!
この際、徹底的に調査して欲しいです。

あと、この掲示板難癖つけたり、絡んで来る人いるから気をつけて下さい。

No.7 24/02/20 09:55
お礼

>> 5 確かに・・氷山の一角だと思います。 まだひどい校長先生いますからね・・・ 学校、狂ってますよ・・・ 不良教員はいりません。 … 本当にそう思います。こういう学校の先生が退職金沢山貰って辞めて行くって、なんか真面目に働いている人で給料安い人を、侮辱してますね!

No.8 24/02/20 09:58
匿名さん8 

確かに数十年前は先生が生徒にとかだけじゃなく今では明らかにセクハラだと言われるようなタッチは沢山ありましたね

今はもう絶対しないけど20年前に俺は社員でアルバイトの女の子におはよう!今日も元気か〜ってお尻をパンって叩くなんて日常的にしていたなぁ

だから先生も生徒にお尻や体にタッチするなんて当たり前のようにあったと思います

今の時代は◯◯ハラスメントって何かにつけて言われる時代だし、君やさんとかも呼び方気をつけなきゃジェンダーの問題もあるし、ちょっと何かあれば保護者飛んで来るだろうし
今は先生もやりにくいからなりたいと思う人は少ないだろうな

勿論変態な先生は問題外ですが

No.9 24/02/20 09:58
お礼

>> 6 私も主さんの意見に賛成です。ま、昭和に限らず今でもいると思いますよ! この際、徹底的に調査して欲しいです。 あと、この掲示板難癖つけ… ご忠告ありがとうございます!
1さんにはビックリしました。私の周りには、下半身だらしない人多いみたいな事書かれて、ビックリしました。

絡んで来る人私の周りにはあまりいないので、ビックリ(@_@;)

No.10 24/02/20 10:06
お礼

>> 8 確かに数十年前は先生が生徒にとかだけじゃなく今では明らかにセクハラだと言われるようなタッチは沢山ありましたね 今はもう絶対しないけど2… 両極端な時代ですね!善意で忠告しても、なんとかハラスメントとか。いつの時代がいいとは言えませんが、こちらが良ければあちらに問題、あちらに問題ならこちらに問題、そんな風潮になってますね。

No.11 24/02/20 10:23
匿名さん11 

懐かしい、ハレンチ学園等昭和ですねー

夕方バラエティー【桃色学園都市宣言】なんて素人女子高生(まだJKという表現なかった)のシャワーシーンとか、ゴールデンでB地区とか余裕!

CMで全裸の小学生とかも、

いまなら、しずかちゃんのお風呂シーンで児ポル扱い、アウトだもんなー

No.12 24/02/20 10:26
匿名さん12 

関係ないけど自分はブルマ女子に興奮してました。手は出していませんよ。

No.13 24/02/20 10:48
お礼

>> 11 懐かしい、ハレンチ学園等昭和ですねー 夕方バラエティー【桃色学園都市宣言】なんて素人女子高生(まだJKという表現なかった)のシャワーシ… 物語やアニメと現実は違いますよね。

No.14 24/02/20 10:49
お礼

>> 12 関係ないけど自分はブルマ女子に興奮してました。手は出していませんよ。 アラマ〜でも、手出してないなら問題ないと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧