注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

4月から遠方に異動になる異性との今後について、ご助言ください。 去年の冬に…

回答4 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 10:57(更新日時)

4月から遠方に異動になる異性との今後について、ご助言ください。

去年の冬に出会い、今まで何回かデートしました。付き合ってないですが、遠距離になっても月1で会おうとよく言われてます。
私としては、相手に特に恋愛感情はないし、遠距離になってまでも会いたいとは思ってないです。
異動にならず、今後も近距離のままなら会うのもアリかなとは思いますが、
遠距離になったら距離的に、会うのに時間とお金が結構かかってしまいます。そこまでして、デートする関係を続けたいと感じません。


付き合ってもないため、相手がどういうつもりで遠距離になっても会おうと言っているのか正直よく分からないんですが、会う関係は解消したいです。
もう会うのはやめにしようと伝えたいのですが、どう伝えたら良いでしょうか?

タグ

No.3988220 24/02/20 10:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 10:36
匿名さん1 

毎回やんわり断り続けていれば諦めるんじゃないですか。

はっきりと伝えたいならもう会うのはやめにしたいですでいいんじゃないかな。

No.2 24/02/20 10:43
通りすがりさん2 

わざわざハッキリ伝えなくても、遠距離になってからフェードアウトしては?

伝えたいのなら、近い時には友達として会っていたけど、遠方に出向いてまでは気が乗らないからごめんと。

No.3 24/02/20 10:51
通りすがりさん3 

自然消滅。
まずは、離れてみて下さい。
失って初めて気付くものもあります。

No.4 24/02/20 10:57
匿名さん4 

お相手が来る分には拒否しなくていいんじゃない?
わざわざ会いに行かなくていい。
それでも来てくれるなら
その時に関係を考えればいいと思う。
あなたが会いに行かないから
会う機会が次第に減って自然消滅ならそれもいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧