注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今までは人が居なくて仕事がギリギリだったのですが最近パートが3人も入ってきました…

回答1 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 15:55(更新日時)

今までは人が居なくて仕事がギリギリだったのですが最近パートが3人も入ってきました
途端仕事が激減して暇になり午前中は私 パートさん1人機械に入って作業してます
パートさん達は9時~12時までなので午後からはA B 私3人しか居ないです
A(社員) B(派遣)2人は多分1年以上なので動けるからかも知れないし残った私は雑用ばかり
機械で成形して不良になった製品一応品番事に袋に入れてるので他の製品と混ざってはないと思いますがそれの確認 仕分けを2日午後からひたすらやりました。
その前は午後から来週お偉いさんが会社を見に来ると言う事で使ってはいけない箱を使ってる製品が棚に何個もありそれの入れ替えを1人でひたすらやってました
今日は機械が朝から動かないのでパートさん含め
私バリ取り パートさん補給部品の袋詰めをやり
11時30に私は作業終わってこれからまた1人で雑用別の部屋に製品が箱に入って棚に沢山積んであるのですが1つ1つサビが無いか確認しながらリサイクルで使えるか使えないかの確認を定時までやる事になりました
また雑用です
今日なら午前中にパートさん含め私でやればいい話じゃないですか?
雑用ばかり続いてそれに自分は黙々とした作業がいいのですがここは仕事があればあれやってこれやっての作業なので正直ここにいても仕方が無いのかなって感じてきてはいます
皆さんならこう言う状態でも仕事は仕事なので割り切りますか?
それとも他探しますか?
来月で4ヶ月になります

No.3988284 24/02/20 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 15:55
匿名さん1 

雑用万歳。楽で暇なパラダイス職場最高😃

投稿順
新着順
共感順
付箋