注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

感情的になってしまい、後悔しています。 行きつけの飲み屋で、一見の客に絡まれま…

回答3 + お礼3 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 14:30(更新日時)

感情的になってしまい、後悔しています。
行きつけの飲み屋で、一見の客に絡まれました。
最初は笑顔でかわしていたのですが、
カラオケでマイクを向けられ、いらん。と迷惑そうに返事をしたのですが、
隣の席に来られ、
手を握り出し、もたれかかられ、手首を強く握られ、背中を2回噛まれ、脇腹を2回つままれました。

背中を噛まれた時点で、噛まれるの大嫌いやねん。と少し感情的に言い放ったのですが、相手は治らず、つままれたので、胸ぐらを掴み、ええ加減にせえよ。限度があるやろ。と感情的になってしまいました。

心の余裕が無かった自分に自己嫌悪し、人前で感情的になった事に後悔です。

タグ

No.3988298 24/02/20 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 12:58
匿名さん1 

むしろよくそこまで我慢できたなって思うのは私だけ?

No.2 24/02/20 13:07
通りすがりさん2 

普通に警察案件だけど。

No.3 24/02/20 13:17
匿名さん3 

かなりしつこくされましたね、お酒の威力でしょうか。
せっかく気持ちよく飲んでたのに。
感情的でなく、胸ぐらでもないように、とすると
席を立って 相手を避けつつ 大き目の声で店の人に「おあいそして」と言うことでしょうか。
災難でしたね。。

No.4 24/02/20 14:24
お礼

>> 1 むしろよくそこまで我慢できたなって思うのは私だけ? お返事ありがとうございます。
私も、相手も女性で、私より年下でした。
相手と一緒に来ていた、彼氏?が止めに入る事もなく見て見ぬふり。
私はほぼシラフでお茶2杯の中、
私が怒った後も、私のドリンクを何回も飲もうとしたりと迷惑でした。

No.5 24/02/20 14:27
お礼

>> 2 普通に警察案件だけど。 私も、胸ぐらを掴んでしまい、大人気ない態度をとってしまい反省です。

No.6 24/02/20 14:30
お礼

>> 3 かなりしつこくされましたね、お酒の威力でしょうか。 せっかく気持ちよく飲んでたのに。 感情的でなく、胸ぐらでもないように、とすると 席… 引き下がって先にお店を出たら良かった。と後悔です。
次からは、その様にして避ける様にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧