注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

友人関係の悩みです。 友達が、私の友達を奪っている気がします。 ざっと5人ぐ…

回答3 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 17:40(更新日時)

友人関係の悩みです。
友達が、私の友達を奪っている気がします。
ざっと5人ぐらいのグループでいるんですけど、その核と言っていいほどの子が自分のお気に入りだけ一緒にいて、私一人だけ放置みたいな状況が続いています。
別の子のところに行くと、自分が話しているところが奇数になったからか知らないけど、こっちに来て私を退けて話す、そんなことが何回もあって、結局どこにいても一人です。
別に、元々一人で友達がいないから一人という状況は平気なんですけど、友達がいるのに孤立しているという状況が辛くてたまりません。こんな状況が1年以上続いています。
それは部活内の話でまあ大丈夫かと思っていたのですが、部活の友達以外の子との会話をグループの中心の子が割り込んで入って話を切断されたり、そんな状況に気づいているだろうに無視する友達が憎くて、辛いです。
さらに、私を除けた4人で遊んでラインのプロフィール画像にその写真を貼っていいでしょみたいな感じで、私のことがが嫌いだから、こんなことをしているのか、ただの無意識でのことなのか、わからないから友達にも言い返せません。
部活をやめようと思ったのですが私がひどいことをされているという確信がもてず、理由も浅いし、どうせ来年受験生なんだから辞めるなと言われかねません。思春期だから仕方ないよ、と、掲示板で言われたことがあって、思春期だから仕方ないとかあるの?思春期はどんなに苦しくてもしょうがないと言われるしかないのかと思うと家族に相談できません。
意見くださると幸いです。
観覧ありがとうございます。

タグ

No.3988398 24/02/20 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/02/20 17:10
お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
好きなことに向かってこれから頑張っていこうかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧