注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

皆さんが最近ハマっていることはなんですか。 私は枡で日本酒を飲むことです。…

回答10 + お礼8 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 18:45(更新日時)

皆さんが最近ハマっていることはなんですか。

私は枡で日本酒を飲むことです。ヒノキのいい香りがしてとても優雅な気持ちになれます。

ハマっていること、これからやってみたいこと、好きなことや楽しいことなんでも話してください。

24/02/20 20:41 追記
みんなが楽しんでいる話を聞くのが大好きです。ワクワクしているのが伝わってくる。お陰で楽しくお酒呑めてます。ありがとう。

まだまだ募集中。花見に行くのが楽しみだとかペットと遊ぶのが好きだとか日常的なことでも構いません。


No.3988437 24/02/20 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 17:43
匿名さん1 

定期的に私はアニメブーム、ドラマブーム、映画ブーム、YouTubeブームとあります。

今はドラマブームかな?今更ながら、東京MERをみました!

No.2 24/02/20 17:50
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

天気??
いや、新しいことを今年中に始められたらいいな、と思って準備しております←まだ2月ですよね⁉確か(泣)。

No.3 24/02/20 17:50
お礼

>> 1 定期的に私はアニメブーム、ドラマブーム、映画ブーム、YouTubeブームとあります。 今はドラマブームかな?今更ながら、東京MERをみ… おお、楽しそうですね。好きなことってブームってありますよね。私もグルグルといろんなことしてますわ。

私も以前はドラマにハマっていてすごい見てました。東京merも見ましたよ🚑

映画はもう大分観に行ってないので行きたいなと思っていたところです。春のおすすめとかありますか。

No.4 24/02/20 17:54
お礼

>> 2 天気?? いや、新しいことを今年中に始められたらいいな、と思って準備しております←まだ2月ですよね⁉確か(泣)。 天気?って天気を予報するとかですか?趣味だとしたらめっちゃ洒落てます。

新しいこと始めたいなと考えを巡らせている時ってワクワクしてすごく楽しいですよね。

私もいっつも新しいことしたいなぁと思いを馳せてます。2さんはどんなことしたいんだろ。準備も楽しくできるといいですね!

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/02/20 17:56
匿名さん1 

私は今の時期にやっているものをリアルタイムでみるということをしないので、おすすめというのはむずかしいかもしれません。

漫画アプリで読んでいたものが、実写ドラマ化したのでそれをみました。
「ブラックガールズトーク」というものです。

「こういう人、本当にいるんだ」みたいな人が色々と問題を起こし、解決したりしなかったりするというもので。ドラマは1話の中に2,3話のショート形式になっています。
ゆるっとみれるものなので、もしよければみてみてください。

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 24/02/20 17:58
匿名さん5 

誤字2回もすいません(⌒-⌒; )

先月末に発売したアンダーナイトインヴァースIIに夢中です

No.9 24/02/20 18:09
匿名さん9 

私は最近食べることにハマっております(最近からではない)

No.10 24/02/20 18:28
お礼

>> 6 私は今の時期にやっているものをリアルタイムでみるということをしないので、おすすめというのはむずかしいかもしれません。 漫画アプリで読ん… オススメくださってありがとうございます。

今早速1話を見てみました。なんか女子会に参加してる気分になれました。

一人枡酒を呑む女というので薄々感づいてると思いますが、もうずっと女子会とかしてないから懐かしい気持ちになれました。

続きも見てみますね!

No.11 24/02/20 18:30
通りすがり ( eKRTCd )

何年か前から、娘に教わって舞台にハマってます。
好きな役者さん方の舞台を見に行くのが、毎回わくわくしてます。
いい歳なんですが、これからも老後の楽しみですね。笑

No.12 24/02/20 18:33
お礼

>> 8 誤字2回もすいません(⌒-⌒; ) 先月末に発売したアンダーナイトインヴァースIIに夢中です 私はゲームが鬼下手くそなのでゲームできる人は尊敬です。

ゲームってハマるとご飯食べる時間も惜しくなるほどのめり込んじゃいますよね。

誤字はお気になさらずに。わざわざ謝ってくれるなんて丁寧な方ですね。ありがと。

No.13 24/02/20 18:40
お礼

>> 9 私は最近食べることにハマっております(最近からではない) それは奇遇ですね、私もです笑笑
最近は何が美味しいですか。

私は食べ物というか、七味唐辛子にハマって何でも七味をかけて食べるのがマイブームです。

八幡屋礒五郎とやげん堀は間違いなく美味しいですが、違う会社のものも食べてみたくて探しているところなんです。

No.14 24/02/20 18:56
お礼

>> 11 何年か前から、娘に教わって舞台にハマってます。 好きな役者さん方の舞台を見に行くのが、毎回わくわくしてます。 いい歳なんですが、これから… 舞台ってテレビとはまっっったく違って、演者さんの熱が伝わってきて迫力がすごいですよね。

何度も同じ舞台を見に行っても違う感動があったり非日常の空間があってハマるのも分かります。

次の舞台は何かなと探すワクワクする気持ちや、好きな俳優さんに会いに行く楽しみだったり、観に行くためにお洒落したり、老後だなんてむしろ益々若々しくなっていくのではないでしょうか。

すすめた娘さんも喜んでいるんじゃないですか☺️

No.15 24/02/20 21:22
恥ずかしがり屋さん15 

焚き火にはまっております。
暖かくなってきましたが、今週末もします!

メタルマッでの着火に挑戦したら案外簡単でした!
なのでメタルマッチに飽きたら火打石に挑戦してみます。

定番の焼きマシュマロもやりました!
湯を沸かして珈琲を淹れたりもします!
美味しかったです~

No.16 24/02/20 21:32
お礼

>> 15 最高ですね!!私もアウトドアも好きなのでキャンプや焚き火をやりたいと思ってました(まだ実現してないのですが)

焚き火は暖かいから冬の方がいいと言いますよね。初詣に行ったときにダルマを燃やしていたんですがあったかかったです笑

空の下で飲む淹れたてコーヒーはとっても美味しそう。贅沢な時間の過ごし方ですね。

薪の組み方も色々あって着火法もあれやこれや変えるだけで気分も変わるでしょうしすごく楽しそうだな。パチパチとした焚き火の音も癒されそう。

No.17 24/02/21 17:31
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

お久しぶりですね(笑)。
天気って、最近天気や気温の変動が激しすぎるので、それにハマっていますということですよ。
説明不足でごめんなさいね。

No.18 24/02/21 18:45
お礼

>> 17 こんばんは。
今宵も枡酒で晩酌しております。

お天気の話はそういうことだったんですね。理解力なくてすみません💦 お喋りにお付き合いいただいただけでありがたいです。

昨日は暑いくらいで今日はまた寒く。でもこうして一歩一歩春に近づいていくんですよね。

年度末で何かと忙しい時期かと思いますが良かったら今宵もお付き合いくださいませ🙃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧