注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

大学生です。 この前、彼女が家に遊びに来ました。家には家族もいた関係で彼女は緊…

回答2 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 18:45(更新日時)

大学生です。
この前、彼女が家に遊びに来ました。家には家族もいた関係で彼女は緊張していましたが、「挨拶しておきたい」という彼女の要望と「家族に紹介したい」という自分の要望で家に来てくれました。

自分の家族としばらく世間話をしたあと、彼女が「そういえばこの前言ってたDVD見せてよ」と言ってきました。

実は彼女が家に来たもう一つの理由というのが、以前自分が通っているピアノ教室で発表会があったのですが、先生が参加者全員をカメラに収めていたらしくそれをDVDにしてくれたんです。
一応発表会に彼女も来ていたのですが、もう一度見てみたいと言われて、家に来てくれました。

なのでそのDVDを一緒に見返すことにしました。その間、家族は「せめてDVDを見てる間は2人にしてあげよう」と配慮してくれて、部屋で呑気にテレビを眺めてました。

すると彼女が「本当にすごいよね…あんな大勢の前でピアノを弾けるって」と言いながら、顔を肩に乗せて寄りかかってきました。
自分は少し緊張してしまって「う…うん、そうだね」とチグハグな返答をしてしまいました。すると彼女が上目遣いでこっちを見てきて、「今照れてるでしょ?」と笑いながら言われました。

自分は恥ずかしさのあまり「うん」と言いながら顔を隠すと、彼女が笑いながら今度は上半身全体でもたれかかってきました。
恥ずかしさのあまりチグハグな会話になってしまいましたが、嫌われてないでしょうか?

タグ

No.3988471 24/02/20 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 18:22
通りすがりさん1 ( ♂ )

あなた方の幸せを願っておりますm(_ _)m

チグハグかどうかは分かりませんが、緊張して当たり前だと思います(笑)

No.2 24/02/20 18:45
匿名さん2 

彼女が上目遣いで見てきたら、軽くキスしてあげるといいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧