注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

長いので【聞きたい事】まで読まずに飛んでもいいので、沢山の方に答えていただきたい…

回答1 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 18:43(更新日時)

長いので【聞きたい事】まで読まずに飛んでもいいので、沢山の方に答えていただきたいです。

中3です。
今の親友は私の事がどうでもよくなってます。

恋と他の友達にしか興味がありません。

他の友達と話しているときは、人が変わったように見えてしまって凄く怖いです。

高校は別々で、親友と親友と最近仲良くしてる子は一緒です。

多分、その友達が新しい親友になるんだと思います。

高校別々になっても親友と仲良くできる自信はそもそも無いです。

話すことがなくなって、気まずくなって終わると思います。

元々、性格も真反対だしお互いに気を遣ったり遣わなすぎたりと、バランスの取れた関係ではなかったです。

他のグループにも入っているのですが、そのにいた方が沢山笑えるし自由にできて楽なはずです。

そうだとしても、親友ともう仲良くできないという事を受け止められません。

もう少し時間が経てば、受け入れられるのでしょうか?

私は自分を1番に思ってくれる人がいないと、何も楽しく感じられません。

↑に書いた本音を話せるグループの人達はみんな親友がいます。

最初に話した、私と親友という感じの薄っぺらい関係ではなく、多分本物の親友です。

だから余計に寂しくなってしまいます。

高校で親友はできますか?
社会人になっても仲良く出来るような、お互いに1番に思う親友が欲しいです。

友達と遠くまて旅行したりとか、お泊まり会とかしたいです。

大人になってからの楽しみは友達と遊ぶ事です。

人生で友達が1番大事なんです。
自分で変えられる物を1番大事にしたら、もっと生きやすいんだろうな。

【聞きたい事】

①高校で親友はできるのか
②価値観が大きく変わるのはどの時期か
③友達を失ってから受け入れるのにどれくらいかかるか

どれかひとつでもいいので知りたいです。

タグ

No.3988482 24/02/20 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 18:43
通りすがりさん1 ( ♂ )

全部、個人差が大きいと思います。
ただ、あなたが今悩んでいることは、決して悪ではありません。
あなたが解決して幸せになる時が来ればいいですし、仮に悩みが解決せずに続いても、自分について考えるきっかけになると思います(上からみたいな文ですみません)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧