注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

40歳、主婦です。両親は70代。 実家に里帰りしたとき、母から色々聞きました。…

回答1 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 19:00(更新日時)

40歳、主婦です。両親は70代。
実家に里帰りしたとき、母から色々聞きました。
兄(40代、独身)が、毎日毎日スナック菓子を買ってきて父に食べさせてるそうです。しかも夕食前に。「スナック菓子ばかり食べたらダメ。体に悪い」と注意したそうです。すると今度は「会社でもらった」と言って持ってくるように。
母は一週間ほど入院したのですが、退院して帰宅したら、ゴミ箱はカップ麺やスナック菓子のゴミで溢れかえり、お風呂のお湯も汚れて垢が浮いていたとか。
兄の家事は壊滅的。ご飯の炊き方や味噌汁の作り方を何度も何度も教えてるのに覚えないとか。とにかく何も出来ない。
父の体が心配。どうしたらいいか分からない。
母は精神的に参ってるようです。

タグ

No.3988490 24/02/20 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 18:49
匿名さん1 

それ…お兄さんできないんでしょうか?
本当に??
身体に悪いのわからないはずないし、必要もなくわざわざ夕飯前に食べさせるあたり
合法的にさっさと死んでもらおうとして頑張ってるように見えてしまいます…。

No.2 24/02/20 19:00
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
私からも、きつく注意はしたのですが「頂き物を断るのは失礼だから、仕方なく持ち帰ってるだけ」ときました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧