警察24時などで取締られてる犯人に対して、ボカシなんていらないと思う。 顔…
警察24時などで取締られてる犯人に対して、ボカシなんていらないと思う。
顔や名前を晒して恥をかかせてやらないとああ言う人間の不良品は変わらないと思うけど、元々不良品だから恥って思わないだろうな。
タグ
No.3988516 2024/02/20 19:12(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
それなら法改正しないといけないですね。
まず、取り締まられているのは犯人ではないです。裁判で有罪が確定したら犯人になります。
だから、容疑者ですね。
認めてサインしたなら合意しているので犯人と同等に考えても良いかもしれませんけど、警察が無理矢理合意させる可能性もありますからね。
取調室で積極的にすべての角度から録画する権利が認められていないですし、不正が横行していて当然とも考えられます。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧