注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

40歳女、年下の女性と付きあっています。 温泉旅行で告白してつきあいはじめて2…

回答1 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 23:45(更新日時)

40歳女、年下の女性と付きあっています。
温泉旅行で告白してつきあいはじめて2週間です。
彼女は私の習い事の先生です。
授業終わってから裸の個人授業です。
週2回の習い事の後だけ彼女としていましたが、
もっと回数増やしたいと甘えたら週4になりました。
彼女は若いからいいですが私は腰や股間が筋肉痛です。
私を「小さくて可愛い」「小学生みたい」と愛してくれます。
告白した時も、彼女もはじめて会った時から私を好きだったと言ってくれました。
本当にうれしいです。この人の彼女で良かった!と思っています。
でもちょっとエッチ面がハードでついていけないです。
付き合う前は想像しなかった悩み。付き合えたからこそのうれしい悩みというか…
自分から回数増やしておいて言いにくいし、
まだ付き合いはじめて間もないのに悪い印象与えないか不安です。
彼女は先生ですし、
本当に綺麗な方で、ファンの子も多いから私から代えられないか不安なんです。
回数を例えば週3の次は週4みたいにお願いして面倒くさく思われないか、
わがままなおばさんと思われないか…若い子の方が楽と思われないか…
思いきってエッチが大変な事を相談しても大丈夫でしょうか?
お願いするなら甘えないで、「本当にすみません」みたいな真剣バージョンの方がいいかな?

タグ

No.3988741 24/02/20 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 23:45
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

大丈夫だと思います、というかむしろ、お願いなり相談なりしないと、いずれできなくなるかもしれませんよ。

それも、普通にすればいいと思います。真剣にとなっても、なんだかなぁという感じがしますし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧