注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ラインの誤送信で浮気?二股?が発覚したあと私が返信せず一日経ちました。向こうから…

回答4 + お礼1 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 21:04(更新日時)

ラインの誤送信で浮気?二股?が発覚したあと私が返信せず一日経ちました。向こうからのアクションはありません。
これってもう私はどうでもいいということ?
不自然に話変えてきたりするかと思ったら何もないので完全にもう1人の方言ったと思ってます。
ついその直前、前日まで楽しく過ごしてたので心が追いつかず困惑中です。休みの日空いてる時間はいつも一緒だったから他にいるとは思いもしませんでした。
かといって私の性格的にこのまま見なかったことにするのは無理なので、単刀直入に聞こうと思うんですが、やはり直接会った方がいいですか?
被害妄想かもだけど何となくもう取り合ってもらえない気がします。このまま逃げられるのは納得いきません。悔しい思いが勝って電話しまくったり先にラインで聞いてしまいそうなので冷静なアドバイスください。

24/02/21 00:00 追記
ラインの内容は9:1くらいで別の人:私、だと思います。名前が入ってるとか卑猥な内容ではないのですが恐らく確定です
一個迷ってるのが、ここで何も言わずに連絡先消して去っちゃったほうが傷つかずに済みますよね。率直に聞いたら豹変してひどいこと言われるかもしれないし。
けどそうすると今後も長らく、曖昧だったのをいいことにずっと悲劇のヒロインぶりそうで心配で。直接対決した方がスッキリするのではないかと。

タグ

No.3988746 24/02/20 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 23:52
匿名さん1 

ラインで良いじゃないかな?とりあえず誤爆の内容を読み上げて誤爆が確実に届いてるのを教えてあげて反応を確認してから話した方が良いかな?と思います。

No.2 24/02/21 00:03
お礼

>> 1 わかりづらくてすいません、誤送信に私が返信→返信くる→私の既読スルー、まで来てます。
返信の内容は変な言い訳でも誤魔化すわけでもない何とも妙なものでした。鈍感な人なら何も気にしないんじゃないかという感じ。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/02/21 00:18
匿名さん1 

読んでない部分があったので一度レスを消しました。すみません。

彼が何考えてるかわからないって感じですよね?否定もしないのが怖いですね。
暴力とか絶対ないなら会って話していいと思うけど、それがわからないからラインの方が良いかも?としか言いようがないです。
会って話した方がわかりやすいしはっきり出来るとは思うけど、もし彼が本当に豹変をしてしまうようなら目の前にいるのは危ないし、スッキリしたい気持ちより安全にいた方が良いので、希望しているようにはうまく答えられないです。
ごめんなさい。

No.5 24/02/21 09:36
主婦さん5 

自分が別れを決めているなら電話で話してみれば?
すっきりすると思いますよ。
彼もきっと誤爆だと気づいていると思う行動だしね。
彼が謝罪をしても浮気は、衝動を抑えられない性格の人がするので治りません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧