注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

マッチングアプリについて 35歳になって先月からマッチングアプリを始めまし…

回答4 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 02:19(更新日時)

マッチングアプリについて

35歳になって先月からマッチングアプリを始めました。よくわからないまま、いいねやメッセージをたくさんいただけて、いざ気になった人に連絡をとってみたところ1人からは「業者ですか?」もう1人からは「画像は拾い画ですよね」と言われました。もちろんちゃんと自分の写真で、しかもほぼ加工もせずにやってます。
写真はともかく、いわゆる業者って、どんな話ぶりなんでしょうか。自分は普通にメッセージでの会話を楽しんでたのですが(相手も楽しそうだった)、会おうとか言う前にそんなふうに言われてしまいました。
また、一度だけ直接会うところまでいった方からは向こうが連絡をくれたのにも関わらず、「経歴とか嘘なんじゃないか」「本当は既婚者でアプリで遊んでるんじゃないか」と言われてショックでした。その方からは、「こんないい人が残ってるわけがないと思ってつい酷いことを言ってしまった」と後から連絡が来ましたが、必死に言い訳してくれた感じがしてまたショックを受けました。

自分はほんとに3年ほど恋人がおらず、真面目に婚活のつもりでアプリを始めました。嘘一切なしに、ありのままでやっているのですが、既婚者とか業者とか、なかなかダメージがでかいです。慣れてる感じに見えてしまってるのでしょうか。実際はそんなことなくて、一生懸命やってるだけなのです。何に気をつけて続けていったら良いのでしょうか。

タグ

No.3988778 24/02/21 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/21 00:54
匿名さん1 


スルースキルをみにつけて。変な人はサッサと気にしないで避けていかないと

No.2 24/02/21 00:58
匿名さん2 

マチアプやるくらいなら、街コン行きましょう。
マチアプは手軽で安価だけど、それなりの出会いしか有りません。
マチアプは止めて街コン、趣味コン行きましょ。

No.3 24/02/21 01:30
匿名さん3 

なんでそんな変な男しかよってこないんですか?
修正やめたらどうですか?
私は修正しなかったです。
後変な人に出会いたくないなら自分から好みの男性にいった方が良いですよ。

No.4 24/02/21 02:19
匿名さん4 

結婚相談所が運営しているマッチングアプリでプロフィールを婚活のプロが改善点を教えてくれるサービスがあるやつがあったはず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧