関連する話題
カラオケにチー牛がいるってだけで通報って酷くないですか? 本来いるはずのない存在がそこにいる異物感と恐怖感ってだけで店員に怪しい人がいると通報。 チー牛は存

オールするのとお泊まりするのってなにか違いありますか? 私は彼がバ先の人(…

回答2 + お礼1 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 11:54(更新日時)

オールするのとお泊まりするのってなにか違いありますか?

私は彼がバ先の人(男女グループ)と飲んだ後、必ずカラオケでオールしているのが嫌で、この前話し合った時に「オールはしない」と彼と約束をしました。そして、つい最近彼から「バ先の人とスノボに行くんだけど、、」と話され、スノボ行くのは11.12月くらいに聞いていたので了承しました。そしたら、「泊まりで行く」と言い出して、さすがに泊まりは嫌だと伝えたら、「泊まりと言っても、レンタカー借りて夜遅くに出て、朝方着いてちょっと喋ると思うけど、その後仮眠取る感じだよ」と言われました。これ聞いて「車中泊するのかな、、嫌だけど、OKするしかないか?」と思って、「別にいいよ」と渋々OKしました。

しかし、数日前彼と遊んだ時に車中泊ではなく、コテージのようなものに泊まるということが分かりました。彼にその事を聞いたら、「ごめん、泊まる=宿とかに泊まるだと思ってた、伝わってなかったのか、ごめんね」と、笑いながら言われました。勝手に思い込んだ私も悪いですが、まさかオールが嫌だと伝え、「オールしない」と言った矢先に泊まりするとは思ってなかったので、驚きと呆れでいっぱいになりました。

今更嫌だとも言えないし、私からしたら、オール嫌だって言ったんだから、泊まりで行くって話出た時に泊まりじゃなくてもいいんじゃないみたいに言って欲しかったという気持ちもあります。
話し合った時に「遊びに行くのが嫌なんじゃなくて、私が嫌だって伝えたのに行こうとしてること、誘われた時に私が嫌がらないかなって考えにならず、遊びに行くことが嫌だ」と伝えたのに結局同じことの繰り返しでした。

タグ

No.3988904 24/02/21 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/21 10:04
匿名さん1 

オールは、ずっと起きてるっていうイメージがあります。

No.2 24/02/21 10:17
匿名さん2 

オール→朝まで遊んでる
泊まる→夜はどこかで寝る
ってイメージがあります。

関係ないけど、あまりあれも嫌これもダメって言ってると、そのうち嘘つくようになったり他の人に走ったりする確率上がるから、何で主さんは自分で自分の首しめるような事してるのかがちょっと不思議に思いました。そんなに信用出来ないというか前にやらかした事がある彼氏さんなのかな?

No.3 24/02/21 11:54
お礼

>> 2 あれも嫌これも嫌とは言ってません。話し合いをした時に「全部ダメって言うのは違うと思ってるし、そこまで制限したくない。」と彼にも伝えました。それを聞いた上で彼が「今これだけは絶対嫌だっていうの教えて。それはやめる」と言ったので、「オールすること、女子との距離が近いことが嫌だ」と伝えました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧