注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

うつ病になりそうです。みぞおちの辺りに違和感があり体もだるくもう全て投げ出してや…

回答1 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 15:17(更新日時)

うつ病になりそうです。みぞおちの辺りに違和感があり体もだるくもう全て投げ出してやめたいです、疲れました。
仕事も家庭にも問題ありません、しかし血の繋がった妹がストレス過ぎます。
彼女は昔育児放棄して長年子供にも会わないような冷徹人間です。彼氏と別れて実家に戻ってからは、我が者顔で実家の文句言ってました。

妹がいない間は長年私が姪の子育てしてたので遊ぶのも我慢してがんばりました、だから姪を大切にしてほしいのに妹は彼氏が出来ると彼氏とばかり遊んで、今度は彼氏と姪と三人で一緒に住むらしいです。姪はもう大学生です
一生自立しないままいつも誰かに責任を持ってもらっているのに、常に悲劇のヒロインで偉そうなことばっかり言ってる彼女に嫌悪感しかありません。
妹にはもう絶縁宣言したので直接話すことはないのですが、姪とは会っているので嫌でも妹の情報が入ってくるのが辛いです。
姪とは全然旅行に行かないのに、この前また彼氏と旅行に行ったらしくまたかよーって怒りの打撃を受けました。
頭から存在を消したいくらい嫌いです泣





タグ

No.3989068 24/02/21 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/21 15:17
匿名さん1 

大学生で出産??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧