注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

職場恋愛中です。私の彼は、彼が仲いい女性上司と女性同僚と3人で一度飲みに行ったこ…

回答4 + お礼2 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 17:23(更新日時)

職場恋愛中です。私の彼は、彼が仲いい女性上司と女性同僚と3人で一度飲みに行ったことがあり、私はその会にいなかったのであとから、その上司から話を聞きました。

彼から2人に対して私と付き合ってることを言ったことや、その上司は彼と元奥さんが揉めた果てに離婚したことを知っていたので「え?そうなの?ちゃんと大事にできてるの?」と真面目に突っ込んだそうですが、彼からは「できていない」と返答があったそです。

上司は私に「言いたくないけど早く分かれた方がいいよ」と言ってきました。


「大事にできてる?」と聞かれて「できてない」って、やっぱり男性としておかしいんでしょうか?

タグ

No.3989156 24/02/21 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/21 16:47
匿名さん1 

その場に居ないのでどんな言い方をしたかにもよるけど不安な返事ですよね。彼の思う「大事にする」という事がすごくレベルの高い事でそこには至ってないという謙虚な気持ちとも取れるし(最大限良い方に取ればです)

でも上司が真面目に聞いた質問の答えとしてはやはりおかしいと思います。実際どうあれそこは心意気としても大事に出来てますと即答して欲しいところ。離婚歴もあるし、揉めたとの事なので彼自身に人間関係を構築する上で問題が無いか心配です。

No.2 24/02/21 16:56
お礼

>> 1 「できてな」と即答した挙句「大丈夫なの?だったら離れてもいいんじゃない?」と上司が軽くカマかけても「でも、よくうちに来るし彼女…」とか「でも…だって…」ばっかりです。
イライラします。

人間関係はすでにだめですね。
彼のこと嫌いな人が多すぎて。

No.3 24/02/21 17:05
匿名さん1 

あーそれは止めといた方がいいかも。でもでもだっての人間は何かあれば他責感情ばかりだし深入りしない方が…

No.4 24/02/21 17:09
お礼

>> 3 彼は別れたいとまでは言ってなかったそうですが、でもでも…って、結局決めきれてない?みたいで、なんだか不安になりました。別れるべきでしょうか?

No.5 24/02/21 17:17
匿名さん1 

人様の人生に「べき」と言えないですが仮に主さんが私の友達だとしたら「別れた方がいい」と言います。どんなに人から嫌われていてもダメな人間でも好きがやめられない時ってあります。だから今もしやめられるなら、やめた方がいいと思います。今すぐ致命的なダメがある訳じゃないけど、将来に不安しかないので。

No.6 24/02/21 17:23
会社員さん6 

あかんでしょう。
上司は彼の普段の人となりを見てる。
主さんも認める周りに好かれてないって、そりゃ万人に好かれることはないでしょうが、それだけでも彼の人となりが伺える。事故物件としか感じませんが、、、。
発言がもうね、ダメなやつじゃないかなぁ、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧