注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

スーパーレジ店員ですが、青果が毎日金額かわりますが、いい加減でボードの金額と貼り…

回答3 + お礼3 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 17:52(更新日時)

スーパーレジ店員ですが、青果が毎日金額かわりますが、いい加減でボードの金額と貼り紙の金額が違いよく返金対応なります
レジ打ちのときに客から指摘され何度も確認したり。だが青果の社員がいい加減だから気にもしてません、こちらはタイムサービスとかなると毎回金額違わないかピリピリするし、続くといい加減改善しろ!とイライラします。青果の若い人はミスとか金額違いも気にもせず客に指摘されたら最近はまたかと思いイライラが表情にでます。
青果の若い人も私が苦手か近寄りません。
何度も続く青果のミスにイライラする私が悪いのか?

タグ

No.3989182 24/02/21 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/21 17:31
通りすがりさん1 ( 20代 ♀ )

何がスーパーレジ店員だよっ

と思ったけど、スーパー(マーケット)のレジで働いてるって意味ですね💦
「めっちゃ凄腕のレジ店員」みたいな意味かと思っちゃったので(^◇^;)

No.2 24/02/21 17:32
匿名さん2 

言い方とか伝え方は大切だと思います。お店の中とか前とかに意見箱とかあると思うのでそこから書いて提出とかでもいいと思います。

No.3 24/02/21 17:36
お礼

>> 1 何がスーパーレジ店員だよっ と思ったけど、スーパー(マーケット)のレジで働いてるって意味ですね💦 「めっちゃ凄腕のレジ店員」みたいな… いや普通のスーパーレジ店員です。真面目かわからんがイライラします

No.4 24/02/21 17:37
お礼

>> 2 言い方とか伝え方は大切だと思います。お店の中とか前とかに意見箱とかあると思うのでそこから書いて提出とかでもいいと思います。 確かにね。。青果の若い男に苦手と思われてもいいが何度も続くとさすがにイライラしてしまう。顔にまででちゃう

No.5 24/02/21 17:38
匿名さん5 

他のレジの人とか、もし間違った値段で打った時の後処理する人とかみんなが迷惑被ってるけど、他の人達は何にもいってないの?主さんだけがイライラしてるの?
お客さんにも迷惑がかかるし店長に言ってなんとかしてもらえないんでしょうか?

No.6 24/02/21 17:52
お礼

>> 5 他の人はまたかとは思ってるが優しいか普通にしてます。
私は真面目かつ厳しいからミスは最初だけで気をつけるからイライラします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧