注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

彼氏と恋人らしいことをする想像ができない。これはおかしいこと? こんにちは…

回答5 + お礼4 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 23:45(更新日時)

彼氏と恋人らしいことをする想像ができない。これはおかしいこと?

こんにちは。私には付き合って六ヶ月の彼氏がいます!優しくて面白くて、はじめは親友(友達以上恋人未満)みたいな関係だったのが恋
に変わって付き合いました。

彼氏は大好きですし、ふとしたときに触れるとやっぱりキュンとします。でも、彼とハグはまだできても、キスやそれ以上のことをする想像がつかないんです。したいとも思いません。一緒に変なことで笑ったりちょっと手を繋ぐだけで充分なんです。

でもそれを友達にいったら、「変わってるね、私なんか○⊿d!◎♨s(すごく過激なことたち)したぞ?やりたくないんか?」と言われてしまいました。他にも「どこまでした?笑」と言われたり、彼氏の方も周りの男子に「お前彼女とまだキスしやんのかよ!」と言われてるのもみたことあります。まわりのカップルはもうとっくに一線越えてる人たちばっかりで、私が変なんじゃないかと悩んでいます。もしかしたら、彼氏も言わないだけでしたいのかな?とかも考えます。

みなさんの意見聞かせてください!相手とキスハグする想像ができないなんて、変ですか?

タグ

No.3989555 24/02/22 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 00:51
匿名さん1 ( 10代 )

全然変じゃないと思います!いろんな付き合い方があるし、まだ学生ですからね!話を聞いて私は、主様は彼氏さんに大事にされてるんだな〜と思いました!

No.2 24/02/22 00:56
匿名さん2 

自分も高1から1年ちょい付き合ってた元カノがそういう感じだった。
ハグとキスは勢いでこっちからしたけど、それ以上はしたくないとのことだったから残念だったけど諦めてた。
なんならデートで手繋いだのなんて夜景見たときとイルミ見たときだけだし。
でも楽しい1年だったし、所謂過激なのがその人とはなかったおかげで、今でも異性の友達としては相当仲良いし付き合いも続いてるよ。
彼氏くんは興味あるんじゃないかなー思うけど、なんも言ってこないってことはその程度ってことだから、そう気にすることでもないと思う。

No.3 24/02/22 16:09
お礼

>> 1 全然変じゃないと思います!いろんな付き合い方があるし、まだ学生ですからね!話を聞いて私は、主様は彼氏さんに大事にされてるんだな〜と思いました… 大事にされてる…うれしいですありがとうございます!
周りが凄すぎてなんだか焦っちゃって💦

No.4 24/02/22 16:22
お礼

>> 2 自分も高1から1年ちょい付き合ってた元カノがそういう感じだった。 ハグとキスは勢いでこっちからしたけど、それ以上はしたくないとのことだった… 彼氏的にはやっぱりキス以上したいですかね…?普段は全然そういう素振りなくて他人から見たらただの友達にしかみえないんじゃないか、ってぐらいの関係です。

1度彼氏に押し倒されたことがあり、私はまさかの展開についていけなくて固まっちゃいました。彼氏はそんな私を察してくれたのか、「ごめんミスったマジごめん怖がらんで。(怖がらないで、という意味)」と言ってすぐにどいてくれました。
そのあともLINEで「今日はマジでごめんな。ちゃんと我慢します。」と何回も謝ってくれました。やっぱり彼氏はもっと過激なことしたいんですかね…??

No.5 24/02/22 16:32
匿名さん2 

人間の3大欲求が食欲、性欲、睡眠欲っていうくらいだから、大体の人間はしたいだろうよ

No.6 24/02/23 00:09
匿名さん6 

自分の性欲より彼女優先できるって彼氏としては大当たりでしょ。子作り快感行為に依存した恋愛関係より、仲良しこよしで平和な方が学生の恋としては充実するし、その後のことも考えると一番良い関係を築いていけると思います。

No.7 24/02/23 12:22
学生さん7 

私は今高2で、中3の時から付き合っている彼氏がいるんですが、主様と同じように親友の状態から付き合ったからのもあってか、私も全く想像できませんでした!だから、周りに比べて進展がめっちゃ遅いです笑。焦った時期もあるけど、私たちらしく進んでいけばいいさ精神でいっています笑。
周りの状況を聞いたりして不安になったり、焦ったりするかもですが、主様達らしくお付き合いしていったらいいと思いますよ!
主様達のこと応援しています🫶

No.8 24/02/23 23:43
お礼

>> 6 自分の性欲より彼女優先できるって彼氏としては大当たりでしょ。子作り快感行為に依存した恋愛関係より、仲良しこよしで平和な方が学生の恋としては充… 彼氏は女子たちにモテモテで、クラスが違う私にとって不安ですがそう言ってくれて嬉しいです!ありがとうございます😌

No.9 24/02/23 23:45
お礼

>> 7 私は今高2で、中3の時から付き合っている彼氏がいるんですが、主様と同じように親友の状態から付き合ったからのもあってか、私も全く想像できません… 三年もお付き合いされてるんですね!凄いです…同じ境遇の方がいて安心しました!
今後もこの調子で彼と仲良くしていきたいです。返信ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧