注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

高校生です。男性恐怖症になりかけているかもしれません。しかも20代くらいの男性の…

回答4 + お礼2 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 01:58(更新日時)

高校生です。男性恐怖症になりかけているかもしれません。しかも20代くらいの男性のみ。
過去に嫌なことされて超嫌いになった男性がそのくらいの歳で多分それが原因かなと…
この前、カフェでご飯食べてたら成人男性2人組が横の席座っていて、私の方をチラチラ見てきて、気にしないでいようと思っても手の震えが止まらなくて怖かったです。
些細なことでトラウマになるんですかね、
自分自身のことよくわかりません、

タグ

No.3989559 24/02/22 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/02/22 00:59
お礼

>> 1 怖いですね。。意識が過剰になっちゃってる部分も少なからずおおいとおもうので、なるべく接触は避けていきましょう。。通学は女性専用車両を使うだと… 私自身も過剰に意識してると思います…
この拒否反応?が出ない人、出る人がいて、その区別がどこで分かれているのか正直分からないです…

No.5 24/02/22 01:03
お礼

>> 2 過去に男性に嫌がらせを受けたのですか。 お母様などには相談されたりしましたか? 内容によっては母親にも相談しにくいかもしれませんが。。 … 過去にされた嫌なこととは性被害ではないです…!
ただ距離感が怖くて我慢して仲良くしてたのもあって、ある日その我慢が爆発して無理になってしまいました。ほんとに些細なことです…
生理的に無理だったみたいな感じです。
そんな些細なことでも自分自身に負担がかかっていることに驚いてます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧