注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

おじさんの馬鹿でかいイビキに悩まされてる。 こんなのが住んでる集合住宅なんて事…

回答5 + お礼4 HIT数 237 あ+ あ-

お姉さん
24/02/23 01:31(更新日時)

おじさんの馬鹿でかいイビキに悩まされてる。
こんなのが住んでる集合住宅なんて事故物件だよ。
自覚してるのに治療も通院もせずイビキ祭。
イビキは騒音だからな。
通路で挨拶するのもイライラする。
最近は愛想笑いも出なくなった。

No.3989594 24/02/22 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 04:33
匿名さん1 

本人が努力しないとどうにもならないですからね、、。治療や通院も個人の自由だからこっちが強制するわけにもいかないし、そんなに言うなら治療にかかる分の金出してくれって言われても困りますもんね。管理人さんに報告してみるとか?迷惑行為として管理人や警察が動けばさすがに変化はあると思います。。

No.3 24/02/22 16:23
お礼

>> 1 本人が努力しないとどうにもならないですからね、、。治療や通院も個人の自由だからこっちが強制するわけにもいかないし、そんなに言うなら治療にかか… もう本当にそうなんですよ。
RCでこれはありえないレベル。
パンフレット入れてみようかな。
イビキ治療の病院パンフレット。
気持ち悪くて身の毛がよだつ。
ニヤニヤ挨拶されるのももう限界。

No.4 24/02/22 16:29
匿名さん4 

ご自身も気づかないだけで
イビキかいてることもあると思いますよ

No.5 24/02/22 17:04
お礼

>> 4 ありません。

No.6 24/02/22 17:42
経験者さん6 ( ♀ )

眠気が阻まれるのって本当に辛いですよね。
イビキだと本人の自覚が無い分、騒音よりも改善が難しいので
悔しいけどこちらが引越を考えるしか無いのかも。

No.7 24/02/22 19:24
匿名さん7 

そんな馬鹿でかいイビキ かなり太った人で糖尿病持ち だったりしない?
体のどっかに異変あるから 馬鹿でかい
イビキな感じがする。
耳栓するしかないかも。
仰向けに寝るとイビキ凄いらしいから
誰か代表して横向き寝のアドバイスしてあげれば良いかもね。
イビキって 大きい物音で止まる事もあるよ。旦那のイビキうるさい時、
わざと床たたいたりして
イビキとめてる。

No.8 24/02/23 01:23
お礼

>> 6 眠気が阻まれるのって本当に辛いですよね。 イビキだと本人の自覚が無い分、騒音よりも改善が難しいので 悔しいけどこちらが引越を考えるしか無… 30万も払って引っ越して引越し先にも居たらお金の無駄になるので怖くて。
おじさん本人に自覚はあるんですよ。
家主と母親から言われ知ってるのに、
一向に治療せず改善努力がないんです。
60代の無職こどおじなんですよ。

No.9 24/02/23 01:31
お礼

>> 7 そんな馬鹿でかいイビキ かなり太った人で糖尿病持ち だったりしない? 体のどっかに異変あるから 馬鹿でかい イビキな感じがする。 耳栓… 60代の無職こどおじで、父親の遺産と母親の年金で暮らしてるっぽい。中肉中背のくたびれたおじさん。実年齢より老ける(実年齢は家主が言ってた)。

確かに健康そうには見えない。そういうの肌艶からも分かるよね。多分、床に布団を直に敷いて寝てるんじゃないかな。ダイレクトに響いてくる。他所のおじさんのいびきが響くの気持ち悪くて。

大きな物音ね。いいこと教えてくれてありがとう。眠りが浅くなって止まるのかな。押入をバンと閉めてみる。おじさんに聞こえたらいいけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧