注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

純粋な疑問ですが、高速道路で、電光標識の制限速度で走らない人は、なぜだと思います…

回答2 + お礼2 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 10:08(更新日時)

純粋な疑問ですが、高速道路で、電光標識の制限速度で走らない人は、なぜだと思いますか?
とても急いでいるとか?

タグ

No.3989626 24/02/22 06:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 07:12
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

きっと、便意を催したのでしょう。

ちなみに、高速道路の右側の車線は走行車線ではなく追い越し車線です。追い越しが終わったら走行車線を走りましょう。

No.2 24/02/22 07:27
お礼

>> 1 運転中の便意は、かなり焦りますよね。

たまに、ずっと右側走行している人がいますね💦

No.3 24/02/22 09:41
匿名さん3 

ごめんなさい
俺、制限速度オーバーです
出せるわけじゃん
なら出して良いんじゃね〜
右側をガンガンに行きます
それでも煽られそうになるので左に逃げてその後、追うけど追いつかない(笑)
たぶん車ってアクセル踏めば出るよねなので軽く踏んじゃうじゃない
で、安定してればそのまま行くし
出す奴はほっておけば良いんですよ
捕まるのも自分次第
ほっておくのが1番です

ただ遅いのに右側を走る人の気持ちがわからない?
周りに気をつかう人ならやらないんだけどね
俺だとそんな人がいたら左から抜きます(笑)
これからは自重します🙇

No.4 24/02/22 10:08
お礼

>> 3 いえいえ
怒っているとか、むかついてるわけではないんです。自分を追い抜いていく車が、めちゃ速いので、スゴイ!と思っていただけです笑

出せるからスピードを出す!という気持ちも、少し分かります。自分は1度、制限オーバーで走ってみたとき、速すぎてビビってしまいました!汗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧