注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

営業職の男、取引先の女性を抱こうか検討中です。 43歳子持ち、外見的には矢田亜…

回答4 + お礼4 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 21:43(更新日時)

営業職の男、取引先の女性を抱こうか検討中です。
43歳子持ち、外見的には矢田亜希子をほんの少しぽっちゃりさせた美人。
声はおっとり。仕草もおっとり。
家族企業に嫁いだお嫁さんという弱い立場の彼女。
いつ電話しても出るのは彼女。

明らかに奥に他の人がいるのに、商談中も彼女が電話取りに行く。
奥から大きな声で呼び出されて、
「(奥に向かって)す、すみません!◯さん、ごめんなさい!ここでね!」と慌てて書類まとめて、玄関で見送りもせずに、
立ち去る事もしばしば。
帰り際、裏口で泣いている彼女を見た。かわいそうという感情と、
抱きたいという感情で溢れました。
たぶんストレス発散なんだろうけど、スポーツが趣味。(汗だくになるとスッキリするから)
同じ趣味という事や、外部の人間にしか思い切り話せないという要因から、
すぐに仲良くなった。
苗字で呼んだら「みんな同じ苗字だからあたしは(下の名前呼び捨て)で呼んでいいから」って。
可愛い系の商品サンプルには「やーん、かわいい〜!」と若作りブリッコ。それも違和感がない。
いつもマスクつけて個室に入ってくるが、
ニコッと笑ってマスクはすぐ外す。「マスク取って大丈夫よ」と持ちかける。
明らかに短めなスカートで、
今日はニットのセーター、ブラの模様がわかるくらいに透けていて、
わざわざ指でセーターつまんで何回も前方に引っ張って胸を強調していた。
長ソファーに座る俺の横に、
「ちょっとそっち側から見せて」とわざわざ隣に座る。
タバコサイズなんだからその必要無いのに。
当然体が触れる。
ニコニコしながら「ごめんなさい、当たっちゃうよね。じゃあ、こんな事しちゃう!」
と腕を組んできた。
たぶんラブホ誘えばヤレると思います。
俺に気があるオーラプンプンです。
ヤルなら完全犯罪で1度きりかなと思いますが、
彼女が1度きりで済ませてくれそうでしょうか?

タグ

No.3989956 24/02/22 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 18:51
匿名さん1 

一回目が始まりだと思いますよ。慎重に決めて下さい。

No.2 24/02/22 18:58
匿名さん2 

ハメ狂う痴女です。咥えたら放しません。

No.3 24/02/22 18:59
お礼

>> 1 一回目が始まりだと思いますよ。慎重に決めて下さい。 ご意見ありがとうございます
何度も会って長引くと絶対どこからか漏れますよね。
一夜限り、でも寝かせないくらいに彼女を堪能して…と思っています。
彼女が味をしめてしまうと絶対ボロが出るので。
1度きりが絶対条件ですね難しいですけど。

No.4 24/02/22 19:02
匿名さん4 

無理でしょ
家族企業の嫁で裏口で泣いてる女が旦那以外の男にアピールするなんて
精神的な依存先にされること間違いなし

本当に一度きりにできるのは精神的に参ってない女でしょうね
精神的に参ってるその女は絶対に次を持ちかけてくる

その女は主に抱かれることで自分の価値を確かめる
でも今の義実家にいる限り自己肯定感は毎日下がり続け
主に抱かれることで自己肯定感を上げようとする
これ、絶対繰り返されるでしょ
主が拒んでも女の側から次をぐいぐい求めてくる

No.5 24/02/22 19:29
匿名さん5 ( ♀ )

主さんはその女性が好きなんですか?

女からしたら、そんな女誘うなんてやめた方がいいと思いますけど、そういうアピールしてくる女性に男性は弱いんですよね…。
主さんが体の関係求めて誘っても、もし断られたら屈辱的じゃないですか?
そういう女って性的なアピールしてるのが楽しいから、いざ誘っても断りそうな気がします。
「こいつ私の魅力に落ちてるわ~」って思って心の中で笑ってそう。

No.6 24/02/22 19:31
お礼

>> 4 無理でしょ 家族企業の嫁で裏口で泣いてる女が旦那以外の男にアピールするなんて 精神的な依存先にされること間違いなし 本当に一度きり… 精神的な拠り所にされても困ってしまいますよね
あくまで身体だけの関係、恨みっこなしで1度きりの関係、
「また抱いて」なら惜しい女だけど諦めた方がいいですかね
自分の存在価値、存在意義をこっちに求められても困りますし
いい身体しているいい女なんだから自信持ちなよって、前向き目なセックスで終わりたいのが本音です。

No.7 24/02/22 19:35
お礼

>> 2 ハメ狂う痴女です。咥えたら放しません。 はたから見たら痴女ですね。
基本気弱で大人しいです。
こっちのミスも責めてこないし、こっちの要求ズバズバ通る。
でもスイッチ入ると痴女かも。
バレたらどうすんの?
貴女から仕掛けたんだよ?
こっちは逃げ道常に作ってるよ?
って感じですね。

No.8 24/02/22 21:43
お礼

>> 5 主さんはその女性が好きなんですか? 女からしたら、そんな女誘うなんてやめた方がいいと思いますけど、そういうアピールしてくる女性に男性は… 女性の方ですか?
彼女と同性ならではのご指摘なるほどと思います。
彼女の事、外見や身体は好き、
仕事相手として好き(こっちが優位に立てるから)
かわいい女だと思う。
でもそばにいてほしいとか、守りたいとかの感情はないです。
いい女で好きとは思うけど、人間性の全てが好きなわけではないです。
彼女は媚びるタイプ、計算できるタイプでもないです。
腕組んできた時にドン引きしてノーリアクションだったら、
「今の冗談だから!忘れて!ね!冗談だから!」とかなり自信無さげにしどろもどろでした。
その後書類落としまくるし、ひろうのに手につかないし、完全に余裕ないです。
なんか、子犬が頼る人いなくてすがってくる感じですね。
「これどう使うんですか?」とか、
「(彼女にとっての)同業他社はいくらで売ってるんですか?」とか、
あんたの業界の基礎知識、俺に聞くなよ、おたくの方が専門なんだから。
教えてもらってないのかよ。
社内で聞けない、すがる人がいないんでしょうね。
全体的に余裕ない印象。
こっちを試せる余裕ないですよ。
よくヘマするし、物事組み立てて、攻めてくるタイプじゃないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧