注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

昨日、一人で焼き鳥屋に行く夢を見ました。 夢占いで調べた結果、「見栄を張りすぎ…

回答3 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 07:50(更新日時)

昨日、一人で焼き鳥屋に行く夢を見ました。
夢占いで調べた結果、「見栄を張りすぎた結果、周囲から孤立している状態で何かあっても助けてもらえない状態」と出てきました。
自分は孤立してるんだ、と朝からすごい気分が落ち込んでます。どうしたらいいですか?

タグ

No.3990309 24/02/23 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/23 07:37
匿名さん1 

所詮は夢占いなので当てにはならないですよ。仮に孤立してると感じててもそうでは無い場合もあるので別に大丈夫かなと思います。

No.2 24/02/23 07:37
通りすがりさん2 

このことわざを送りましょう

【当たるも八卦当たらぬも八卦】

意味:
占いは当たることもあれば、当たらないこともある。 かならず当たるとは限らないのだから、吉凶いずれにしても気にすることはない、というたとえ。

気にすんなってことですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.3 24/02/23 07:50
匿名さん3 

一時期夢占いにはまって、夢を忘れる前にノートに書いて…ってやったけど、マジで当たった占いって皆無でしたよ。
どっちかと言うと、「食べる夢を見た時は、胃腸を中心に体調不良に注意」って感じでした。
どうも体調が悪くなる前に食べる系の夢を見るな〜って気付きまして…。
特に起きた時に、口の中に味が残るような錯覚がある時は要注意でした。
なので主も、体を冷やさないようにして、胃腸に負担をかけないようにして、手洗いうがいして過ごす事を気にした方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧