注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は高校生です。 今までは買いたいもの食べたいものを言えば買ってくれて食べられ…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 16:38(更新日時)

私は高校生です。
今までは買いたいもの食べたいものを言えば買ってくれて食べられてました。
でもお父さんの仕事が大変になったらしい。
⬆︎このことを2年前に聞いた。
その時はコロナの後遺症で寝たきり生活でいつ治るか分からない不安だったからもっと不安になった。
4人兄弟でお兄さんは病気で家族と話せない。だからなんとなく兄弟で1番上は私だから私が頑張
らないととか思って。。下の兄弟には不安にさせたくないということで家庭環境のことを知らない。だから今でも好きなものを勝手もらってる。だからその分私は我慢しての生活。
今まで習っていたジムのお金は自分が払って少しでもマシになればいいと思ってる。
でもこの状況が苦しい。でもそんなこと言えない。無理してでも笑っていないと自分が壊れそうで怖い。
私はスポーツをやっているけど怪我しても言えない。
精神的にキツくて、寝付けない、食欲がない、吐き気がする、生きることが辛い。っていう事も言えない。でももう壊れそう、、
自殺もしようとした。でもできない。弱虫人間。。
こんな事で苦しんでる私はだめですよね。。
文が変ですみません。

24/02/23 13:33 追記
ごめんなさい!
誤字ってます
勝手もらってる➡︎買ってもらってる
お兄さん➡︎お兄ちゃん

タグ

No.3990521 24/02/23 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/23 13:44
匿名さん1 

そういう意識は大事ですね。別に必要無いのならその事とはサヨナラをしたら良いだけです。特に言える事はないですね

No.2 24/02/23 16:38
匿名さん2 

高校何年生?アルバイトは考えてないの?先生に家庭の状況言って、何かできる事ないか聞いてみるとか、お母さんはどうしてるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧