注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

やはり貧しい家庭で育った人って、お金持ちの人と結婚したいと思いますか? 私は母…

回答6 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 05:15(更新日時)

やはり貧しい家庭で育った人って、お金持ちの人と結婚したいと思いますか?
私は母子家庭育ちで裕福でもなく父に捨てられたので、自分が楽したいというより、子供を愛してくれてお金をかけてくれる男性がいいなという思いからどうしても経済力のある男性に惹かれます。

No.3990941 24/02/23 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/23 23:40
匿名さん1 

性格いい人をみつけてね。

No.2 24/02/23 23:53
匿名さん2 

・貧乏は嫌でハングリー精神が育ち自分へ稼いでやると思う人

・貧乏でも最低限の生活はできてきたから貧しくてもどうとでもなるという人

・自分は稼げないけど金のある人に寄生する人

・楽して稼げる方面へ向く人

に別れそう。

No.3 24/02/24 00:08
匿名さん3 

私も稼ぐから何でもいいや、優しければ、て思ってたけど

自分の年収以下の人は嫌だな、て足切りしてる

そんなもんよ

No.4 24/02/24 01:05
匿名さん4 

お金持ちに会うためには、
ある程度の大学へ行く。
ある程度の会話術。
ある程度の礼儀作法。が必要。
めっちゃ、美人なら楽勝。
なんだかんだ、
結婚となると育った環境と同じ人を
無意識に選ぶからね。
ま、がんばって。

No.5 24/02/24 02:10
匿名さん5 

人のお金をあてにしてないで自分が稼ぎなよ、としか思えないんだけど。
なんであなたが欲しい子供を、人様の大金で育てたいわ、になるんだか。
貧乏育ちだからって、人様に裕福にして欲しいと思うかは人それぞれでしょうね。
出だしが、やはり~~だけど裕福じゃなかった全員がそんな強欲なこと考えてないから。
そりゃ誰だって玉の輿はラッキーだと思うし、楽な生活はしたいですよ(主さんは否定するけど)
でも、ハナから高収入男性と結婚したいって、かなり強欲なこと言ってるよ笑
うちも裕福じゃなかったから、一緒にされたくない。

No.6 24/02/24 05:15
匿名さん6 

自分が辛かったことは、我が子には味合わせたくないよね。私はいじめが辛かったから、そうならないようにって思ったよ。主さんはそれがお金なのね。

貧乏が辛かった人は、自分が稼ぐか、高収入の伴侶を捕まえるか、何かでお金を得ようとすると思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧